ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

キテレツマーケット

沼津のロータススィーツさんに

本日搬入完了

10点ちょぼちょぼですが並べてきました

明日から展示がスタートです

参加者多数

たしか期間は1ヶ月ぐらい


ゆるい、、、





キテレツマーケット_a0157872_22552387.jpg



スワン2羽バージョン
後ろ前にかぶったらおリボンが二つ

ハイクラウン、ダメージ加工(なんかダサい言い方ですが、、、)ツバ裏はデニムをつけました
他の色も作ってみたいな
なんとなく作ったのですが、気に入りました



お人形ブローチは長い長いエクステつき
肩につけて、髪をなびかせてほしいです
キテレツ=人体モチーフ、あざといな、、、
って自分で感じつつ、
機会があれば使いたかったので
個人的には嬉しかったし
楽しく作れました
ライフワークにしたいぐらい


話変わって、

今朝、長崎の方からお電話が、、、

聞けば、帽子が好きな方でネット検索の旅に出たところわたしの帽子にたどり着いたらしく
熱く褒めてくださった

うれしいではないか

しかも帽子を学びたい、と


たまになんですが

教えてないのですか?
というご連絡頂いたり、聞かれたり

光栄だけど自信ないまま時間ばかりが過ぎてました
金額決めたらご連絡しますね
のまま、だったり、、、
勇気が出ぬままでした


しかし長崎からいらっしゃると
熱くおっしゃっていて、いよいよ時が来たか?
と思いました



霊長類一派手と言われる、とおっしゃっていたのも気がかり


実現してお会いできたらうれしいです














by culthat | 2016-08-21 22:32 | おしらせ
<< モヨカミ 秋冬支度 >>