ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

昨日の在廊





昨日の在廊_a0157872_23261733.jpg



お隣は今回展示をご一緒している
gipsy町田さんの長女、
はなおちゃん、
中3です
帽子かぶってもらいました

はなおちゃんは、洋服も音楽も漫画もほんとうにハイセンスでした
しかもなんといってもかわいい

好きな漫画、ガラスの仮面って、、、
今思えばわたし世代に合わせてくれた?と思ったり、気遣える娘さんだ!

まっすぐ一直線な町田さんと作品達
気持ちが良い、清々しいほど
わたしはこんなパンチを浴びたかったのだ
gipsy、素晴らしい展示でした!
本当に感謝しています
刺激は刺激でお返ししたいなぁ
なんとしても、、、
がんばろう




(Bさま、読んでいらっしゃるかなぁ、
わたしが到着する前に来て頂けたようで
ありがとうございます、がんばりますね!
また何処で)





























by culthat | 2016-03-07 23:11
<< あぁ、作家・戦国時代 シゾールのhat >>