ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

はじまっています


芸術空間あおき さんにて

3月1日〜23日までです


はじまっています_a0157872_16432496.jpg





最近、ガッツがない、というか

作るもの自体は気合いたっぷりなつもりなんですけど、、、

ちっきしょーな精神をどこかに置いてきてしまった感じがします

とりもどそう、ちっきしょー







町田さんの作品、以前に拝見した時から

色使いとか、世にないものを作ろうという精神を感じて、とても好きです

ちっきしょーを持っている方だと思います



今度お会いする時、おすそわけしてもらおうと思っています






展示中、なるべく追加がんばります






ちっきしょーって言葉選びがまちがってるかもしれないけど、わかりやすくいうと、、、
やったるで!みたいなやつ









by culthat | 2016-03-04 16:33 | おしらせ
<< 明日6日の午後に青木さんへ行きます green×navy >>