ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

JEAN BARTHET

先日、エモーションさんへ


居合わせたお客様に教えていただいた

指先の魔術師 帽子デザイナーJEAN BARTHET


JEAN BARTHET_a0157872_10591765.jpg

本!




JEAN BARTHET_a0157872_10594781.jpg

電話?




JEAN BARTHET_a0157872_110854.jpg

つややかでぷりんぷりん~
このような材料は今はなかなか見かけない




JEAN BARTHET_a0157872_1103695.jpg

B.Bっすね
このような感じのハイクラウンクロッシェを多く見かけました
かわいい!!!



しらなかったなんて罪
どこかで見てはいたのでしょうが、お名前存知あげていなかった
教えていただきありがたいです



現代で皆が知っている有名デザイナーといえば、、、
スティーブンジョーンズ
フィリップトレイシー
でしょうか



でも知らない世界のデザイナーはまだまだたくさんいて
先日、獣みたいな作風のすんごいデザイナーを知ったのですが
お名前忘れた
好きかどうかはさておき
やりきっている感がすばらしかった




また思い出したら載せますね
by culthat | 2014-02-04 11:10 | 日々
<< ぬまづへ ロゴ >>