ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

ありがとうございました!











わりと写真

撮りました



ありがとうございました!_a0157872_1850359.jpg


1ピエロ





ありがとうございました!_a0157872_18503797.jpg


2ピエロ



ありがとうございました!_a0157872_18503961.jpg


3ピエロ〜





静岡は大道芸が有名で
その方々らしいです


毎日5ピエロぐらいいました
完成度がすばらしいおしゃれピエロたち










ありがとうございました!_a0157872_1851014.jpg


はじめて食べました
フライドポテト
桜海老入り

これ、かなり気に入りました
桜海老は揚げて食べるのが
香りもよくて旨しだ!



ありがとうございました!_a0157872_18511743.jpg


cosaic lab.

このスペースの奥に出展

遊びに来てくれた方
ありがとうございます〜

去年の暮から静岡市に馴染みができ
会いにきてくださるのが
ほんとうにうれしいです




そして

新しい出会いもありました

またどこかでお会いしたいですよ〜





ありがとうございました!_a0157872_18511992.jpg


可愛いの頂いた

ロゴ

いいですね〜

踊ってる!

ぞおり〜

お店に是非行ってみたいな







ありがとうございました!_a0157872_18504195.jpg


一日目はバックトゥーザフィーチャー

わかりやすい写真
(スケボーシーンとかドクとか)
撮りたかったんですがね。。。





ありがとうございました!_a0157872_1850443.jpg


エスパルスドリームプラザ観覧車




ありがとうございました!_a0157872_18504621.jpg


レッドカーペット






ありがとうございました!_a0157872_18505336.jpg


中村屋



ありがとうございました!_a0157872_18512439.jpg


そして

感動の搬出、、、




たのしかった!

ありがとうございました☆




ありがとうございました!_a0157872_18512770.jpg



間に合って出せたものや

間に合わなかったものなど、、、



わたくし、


ただいま大阪に向かってます


次回、


うめだ阪急内
うめだスークです
(吹き抜けがすごいですね、たのしそう)
10Fです

よろしくお願いします!

5月29日〜6月11日まで

いちおう29〜2日までいます☆


営業時間すごいですよ、、、
曜日によっては21時まで開いてますよ
by culthat | 2013-05-27 23:54
<< ロイヤルアスコットな日常 シズカン中 >>