ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

真っ白い店内ですよ〜








四日目でした


昨日はPiLOT、ヤスミさんに販売を

お願いしました〜、心強いです

ちなみに13.14日もお願いしています

わたしはセイサクがんばります


今回、普段を上回る告知不足、、、

それにもかかわらず、
blogみて来ましたという方や、
聞きつけてのぞいてくれたりして、
ありがとうございます


初日すぐに

負けちゃだめ〜

と激励にきてくれたHさま

きょうは遊びに来てくれた方に

日本一の帽子職人になってくださいね!

と力強く言われ

えへへ、、、となんとなく私はテレてしまいますが、

そういうの、
あついものがこみあげますねぇ、うん






なんと、まだ10日もありますよ、


長いので、


マイペースにがんばってまいります


どうぞ宜しくお願いします〜
by culthat | 2013-03-08 07:44
<< いる時間 搬入しました >>