ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

ありがとうございました!!!

ありがとうございました!!!_a0157872_23101163.png






今年最後の展示がおわりました!
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

おカルトルーム

この展示、

とても思い入れがあります

今年最後の展示がおカルトルームでよかった〜
これにより来年の動きも決まりました
うん!


全ての販売を引き受けてくれたPiLOTさん、本当にありがとうございます!
基本的に展示の時は自分が接客販売をするようにしてきたのですが
今回は放棄、、、
いや、しかし、
これにはいくつか理由があるのですが、
とにかくそうしてみたかったのです

したらば、さすがPiLOTさん、最終日にフラっと搬出にきましたら、
棚がスカスカしている〜!

やすみさんの接客は説得力があり、
その方に何が似合うか、と的確にアドバイス、横で盗み聞きしていて
とても勉強になりました
みんな知りたいですよね、自分に似合う色や形
私だって知りたい

のりさんは軽快に接客しながらも、事務仕事をこなしていらっしゃり、
それぞれ得意分野に勤しむ姿、
なんとも羨ましい〜
計算が苦手なので、そんな方が近くにいたらいいですねぇ、、
いいなぁ、、


アクセサリーのオーキードーキー、太田さん、以前にお会いして又是非ご一緒したかったのです
太田さん、ぜったいおもしろい方だ、と確信しつつも、またゆっくりお話できなかった、、、次回はかならず



そんなわけで、
おさだひろみちゃんとの撮影も楽しかったDM、色んなバージョンがありました
白黒
汲み取り能力が非常に高いひろみちゃんは、わたしのぼんやりした(しすぎた)イメージを形にしてくれるどころかむしろ引っ張ってくれています
ちなみにこの猫マスクはひろみちゃんの

あぁ、あれもこれもやりたい、と、
来年もたのしみだ、、、



年内はオーダーのものと、
春夏ものに頭を切り替えてがんばります☆



みなさま、いつもありがとうございます、また宜しくお願いいたします

みなさまのおかげで
来年も帽子がんばれそうです



(敬礼)
by culthat | 2012-12-14 23:10
<< フォトコラージュ タバ4 >>