ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

保土沢園

保土沢園_a0157872_124107.jpg









先日、二年近くぶり?に歯医者へ

そこは人気ぶりが伺えて、直近では予約を入れてもらえず、待ってる間に痛いだけでなく歯が欠けた、そして食べちゃったみたい


会うなり先生に

リンコロにいませんでしたか?

って、どうやら憂歌団、木村さんの
LIVEの時らしいです
親近感〜




お忙しそうだけど、そうやって息抜きしてるのですね、ふむふむ〜



先生、白衣だしマスクしているので、また何処かでお会いしても気づけない気がします。。



帽子作るの忙しいわぁって、
心乱れたときに
思い出すのは、帽子一本ではなく、
ワラジを何足も履いていた東京生活のとき
作る仕事ばかりしたいけれど、
それだけでは厳しかったです



バイトしながら、
この時間、ぜんぶ製作にあてられたら
どんなに幸せだろうって
いつも思っていました
こっそりバイト先の床で裁断して、
デザインばっかり考えてました



でもあの期間が、
いまとなっては大切だったようです




*次回のオハコ大宴会が行われる
保土沢園の画像チラリ
by culthat | 2012-11-03 12:41
<< はじまります、7日から オハコ大宴会 >>