ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

引き続き




引き続き_a0157872_12471818.jpg








引き続き_a0157872_12524252.jpg










irodoriさんのところに置かせていただいています



お店はあるの?
どこで見れるの?
と聞かれることがあったので、
手にとってかぶっていただけたら幸いです



帽子とかメガネなど、
顔まわり関連は恥ずかしがってしまう方が多いのですが、
そのぶん変化があって楽しいものです





ちょこちょこ入れ替えたりしようと思っています



よろしくお願いいたします☆






先日、足らぬ材料を買いに都に出ましたが、
白目むく暑さですね


外に出るのが辛く、
思わず中野ブロードウェイ、長居した
カオス、そしてどこか癒される




今まで気づかなかったのですが、ビスクドールのお店もあって
すさまじいオーラを放っていました


ほんまもんすぎて怖くて圧巻(まちがいなく魂が宿っています)
中に入るのをためらってしまったのですが



次回は勇気をだして入店しようと思います


このお人形かわいい
by culthat | 2012-08-03 14:00
<< オーダーを おわりやした! >>