ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

今展示の

今展示の_a0157872_2048556.png








リュウギャラリーさんの
こけら落としはこの方。
(いま、こけら落としの意味があってるかどうかwikiでチェックしました、
おばかさん)
と、きいて興奮した。
見たかった!吉野辰海さん。


犬の作品や、臓器の作品も飾られていたそう。
臓器は綺麗なパステル調なのね。


60.70年代に青春を駆け抜けたアーティストのなんと力強いことか。
といつも思う。
その時代に憧れているのだと思う。



今回の展示は在廊なしです。



そして、


来月7月は、赤坂と伊豆仁田でやります。
ぜひに。
また詳細は後日載せます。


ちなみに、全然DM送れません。
作っていて、気づくと次の展示になってる。
DM問題。
ロバギターさんや
cosaic Lab.さんに
おいてもらっています。
ピンポイントだ!
よろしければさらってください。


どうぞおねがいします☆
by culthat | 2012-06-21 20:48
<< 7月の予定 夏物 >>