ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

TOCO



よこはまばし
アートピクニックTOCOへ

鈴木竜一朗くんが写真展示してました。
いつもとちがう小さめの写真、
すごく新鮮でしたよ。


会期中の催し物のひとつ

「バスがこない」

ダンサーの酒井幸菜さんと、
表現の公哉くん。
雨の音が響く中、
お二人の音と踊りを観てきました。

画像、持ち場が逆になってます、、、。記念に後で撮らせてもらったの
で。

この2人、よかったなぁ。



みなさん、ありがとう。



さきほど、読むのを楽しみにしていた
絵本を読みました。
すぐ読み終わってしまうのがもったいなくて。
やはり、すぐ読み終わってしまったけれど、ガツーーン!ときました。
内容に感動、
絵本に感動。
少ないページ数で、こんなに訴えかけてくるなんて。
絵本ってやつは、、、。
by culthat | 2011-11-22 01:38
<< いよいよ 無事に終了致しました。 >>