ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

その6で終了

その6で終了_a0157872_2245937.jpg




たーくさんの方達にお会いできました。大盛況でしたね!

帽子をかぶって頂きありがとうございました☆
またお会いできる日をたのしみにしています。
そして、オーダーがんばりますー。

いつもイベント後は抜け殻ですが、
なぜだか元気です。
心地良いです。
どうやら活力となったようです。


セセッシオンさん、お誘い頂き感謝です。たくさんフォローしてもら
い。。。
お洋服をね、がんばった自分へのご褒美と称しまして買ったのですがー
お気に入りー。こちらで買ったものはね、袖を通す回数がとっても多いの
ですよ。


サノユカシさんがー、

すごーく、
かっこよかったー

目の前で、自分のためにかいてもらえることが、こんなにうれしいなん
て。
知らなかった、
知らなかったよー。

パパッとバックにかいてくれました。
とってもキュートなニャンコをね。


そうして、さまざまお世話になっているhaptic house さん。
haptic cafeのスィーツをたべるのが
いつもたのしみ。
今回も、ほっぺたがキュン。。。
またすぐにキュンとしたいです。

あっという間に終わってしまった
二日間でした。

みなみなさま、
ほんとうにありがとうございましたー。
by culthat | 2011-06-08 02:24
<< にゃんこ帽 その5 >>