ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

デザビレ施設公開~OPEN VILLAGE2010~

デザビレ施設公開~OPEN VILLAGE2010~_a0157872_11552935.jpg
デザビレ施設公開~OPEN VILLAGE2010~_a0157872_12253933.jpg
デザビレ施設公開~OPEN VILLAGE2010~_a0157872_12293045.jpg

デザビレ施設公開~OPEN VILLAGE2010~_a0157872_14264539.jpg
デザビレ施設公開~OPEN VILLAGE2010~_a0157872_14271746.jpg
デザビレ施設公開~OPEN VILLAGE2010~_a0157872_14274368.jpg
こんにちは。Aです。
今日はあいにくの雨ですが、暑さが苦手な私は
この涼しさが心地よいです。

ところで、昨日は台東デザイナーズビレッジで開催された
デザビレ施設公開~OPEN VILLAGE2010~というイベントに
行ってきました。この施設は、台東区内の産業活性化の目的で
ファッション関連ビジネス分野での起業を目指すデザイナーを
支援する施設として2004年4月に旧小島小学校の校舎を
活用して設立されました。

5月21日(金)・22日(土)の2日間、普段見ることのできない
入居デザイナーのアトリエや作品が公開され
そして購入することもでき、楽しく有意義なイベントでした。
私はワンピース、ピアス、キーホルダーを購入しました。

建物もとても魅力的で
もともと小学校の校舎だったということもあり
背の低い水道や、優しい色合いのタイル、
木製の引き戸など、ぬくもりが感じられ
温かな気持ちになる空間でした。

実はこのイベントでは、culthatの作品も
何点か展示されたのですが
たくさんのお客様が手に取ってかぶってくださり
それを間近で見ることができて大変嬉しく思いました。


by culthat | 2010-05-23 14:33
<< 帽子屋peony 4周年イベン... みなさまありがとうございました☆ >>