ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

台東デザイナーズビレッジ

略して

デザビレ。

職人に手厚い台東区が廃校を利用して

デザイナー育成をはかる施設です。

教室をいくつかのブランドがアトリエとして

使用していて、安く借りられるらしく争奪戦らしい、、、

という話をずいぶん前に聞いたことはあったのですが、

実際はよく知らなかったりします。

そんなデザビレが、

5月21.22日の金、土曜日に施設を一般公開する

そうです。

当日はすでに施設に入っている企業以外にも抽選で

展示販売ができるそうで、わたしの帽子も

チョロっと置かせて頂きます。

東京にいくと、かならず立ち寄る

お世話になりっぱなしな帽子会社さんの枠で。

社長は、

サーファー。

フリーダムで個性的です。

入ったことのない、デザビレ内、わたしも

どちらかの日に行ってみようと思います。

あと、台東区の生涯学習センター内の図書館が

お気に入りなので、久しぶりに立ち寄りたいです。

わたし、下町好きです。
by culthat | 2010-04-30 00:55 | おしらせ
<< ポーランド夫妻 甘いはうまい >>