ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

<   2016年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

色々作りました

a0157872_12075444.jpg







a0157872_12075530.jpg





a0157872_12075690.jpg




a0157872_12075718.jpg





a0157872_12075796.jpg





a0157872_12075811.jpg






久しぶりの静岡伊勢丹

ステージ#2 、です

よろしくお願いします

11月2日から8日までになります

毎日います




by culthat | 2016-10-31 12:05 | elegant&roman | Comments(0)

静岡伊勢丹で久しぶりに



静岡伊勢丹2階で

dolip

satosatosa

とご一緒させて頂きます


2016.11.2水-8火


毎日店頭におりますゆえ、よろしくお願いします









a0157872_16533053.jpg



先日のキャトルエピス秋物展

いつも盛況なイベント

今回は免許をとった私は

恒例になっていたサノユカシ氏にはるばる御殿場まで送ってもらう行事がなくなってしまい
少しさみしかった


樽木さんの異邦人、サイコーでした
ちゃんとLIVEに足を運びたい
来年こそは



キャトルエピスは女子校に紛れた気持ちになる
かわいらしい女の子スタッフがたくさんいる



みなさまお世話になりました







by culthat | 2016-10-25 16:36 | おしらせ | Comments(0)

作ってます





a0157872_02343470.jpg





a0157872_02343424.jpg






a0157872_02343595.jpg





by culthat | 2016-10-21 02:31 | elegant&roman | Comments(0)

秋物展




20日にノンフィクションさんでの展示がおわりました


1日からはじまって、長いようであっという間


市川ご夫妻にたいへんお世話になりました

いつも小腹が空いてる私に

〜、食べる??ってよく聞いてくださいました

今日の搬出はたい焼きを頂きまして

たいへん美味しゅうございました

富士に行った際には、今度はわたしが美味しゅうものの差し入れをしようと思います


その足でキャトルエピスへ


a0157872_02310163.jpg



計15点


最終日の23日は夜営業時間(17時半〜)からお邪魔します



今日はたくさん運転したな







by culthat | 2016-10-21 02:22 | おしらせ | Comments(0)

秋物展






a0157872_23563354.jpg



2016.10.21-23

キャトルエピス 静岡店の秋物展に参加します

いつもは初日がパーティなのですが

今回は最終日の23日がパーティーです

美味しいものが頂ける大人のイベント

楽しみです




そして、秋物展に向けて電話口で取材して頂いたのですが
フニャフニャなわたしの話を素敵に
格好良く
まとめてくださった






現在のノンフィクションでの展示は20日までです

引き続き宜しくお願いします








by culthat | 2016-10-16 23:46 | おしらせ | Comments(0)

双子(奇妙な)





a0157872_23461189.jpg




クエイ兄弟の展覧会

最終日に足を運びました

アジア初、この双子の展覧会
生きてるうちにこんな大規模な
しかも日本で見ることができるなんて
嬉しい限りでした


葉山まで行く価値は大いにあり
想像以上の展示数
じっくりと観賞
最後の映像を観終わった瞬間はとても悲しかった
まだまだ浸っていたかったなぁ


残念な事にこの方たちの情報が私の下手な検索では調べきれず
最新のお仕事はアムステルダムのカレ劇場の公演の舞台演出、こんな情報もこの展覧会に来なければ知る由もなく、でした




奇怪でダークでおとぎの世界、
とても緻密に作り込んだ、ユニークな手法とか
それでいて、なんか可愛らしいところとか
心掴まれます



そして、



クエイ兄弟の世界にどっぷり浸るベストな状態を作るために (私なりに)
好きなように1日を過ごしていたら
家に着いた時の残金、17円、、、
帰りの電車賃が足りてよかったです
いい大人が








by culthat | 2016-10-14 01:57 | 日々 | Comments(0)

二日目おわりました





載せて良いか尋ねてないので

こんな感じで、、、

おしゃれな大人達

a0157872_00252387.jpg


11時オープンだったのに

10時と勘違い

でも遅刻するより良いですね

たのしい1日

あっという間に終わりました、在店





そう


仲良くしてくれているご夫婦に
沖縄にいるとても素敵な陶芸家の方の話を聞き続けている、数年にわたり聞き続けている


今日もじっくり話を聞いていて
会うべき方にちがいない、と思い
年内に沖縄行くぞー
と決めました


早速、数日後にまた夫妻と沖縄ミーティングすることになりました
見所、レクチャーしてもらいます





夜はgipsyわかさんとご飯
わかさんはキラキラした目で鮮烈なセリフを吐く方で
今日もたくさんの名言をおかずにカレーを舌鼓



次回の在店は16日

あしたから製作だ
















by culthat | 2016-10-03 00:09 | 日々 | Comments(0)

洞窟体験






先月展示させてもらったmoyocami galleryの
モヨカミファミリーが御殿場にやってきた


予想に反して全員やってきた


父、母、長男、次男、長女

5人


それはもうハプニングの連続
今思い出しても笑みがこぼれる
子育てにパンツの替えは必須


こんな毎日を過ごす百瀬一家は
それが日常だけれど
たまにこうやって混ぜてもらう私は刺激的
こんなに色んな事が起きるのか



わたしはお気に入りの狛犬スポットをご案内

対して

百瀬一家はお気に入りの洞窟を案内してくれた


すごく暑い日だったけど、洞窟内はひんやり
寒いぐらいだった



またいつか家族にまぜてもらいたいです



ちっちゃい、ちっちゃい長女が大量の鳩に囲まれおいおい泣いてる姿、



かわいかったぁ〜





a0157872_12121747.jpg




洞窟は大人150円ではいれます








by culthat | 2016-10-01 11:18 | 日々 | Comments(0)

今日から



展示がはじまっています



a0157872_11002286.jpg




a0157872_11002337.jpg




a0157872_11002405.jpg




a0157872_11002539.jpg




a0157872_11002594.jpg



期間中に追加、少しでもできたら

とおもってます






by culthat | 2016-10-01 10:57 | elegant&roman | Comments(0)

明日からです






a0157872_01373407.jpg


a0157872_01373559.jpg





a0157872_01373508.jpg




本日搬入してきました

20年以上洋服屋を営まれているノンフィクションさん
お話していると色んな事が聞けます


わたしは高校の時、バイト代ほぼすべて
洋服代にしてました
短大に行っても、そこは変わらず
馬鹿みたいなのですが、、、
それを通って今がある、、、みたいなやつです


デザイナーズブランド全盛で
ギャルソンに憧れ
日常はZUCCA着てた

今の時代に10代だったら
どんなお買い物をしていたかな、
なんて、オーナーさんとお話していたら
なんとなくそんな事を考えました


2と16日の日曜日にいます
宜しくお願い致します






by culthat | 2016-10-01 01:20 | おしらせ | Comments(0)