ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

<   2016年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

rosehat



a0157872_16024841.jpg



a0157872_16024820.jpg



ラフィア素材

タイダイリボンと綺麗なブラウンのバックル




by culthat | 2016-02-23 16:01 | casual&modern | Comments(0)

刺繍


a0157872_12425054.jpg


a0157872_12425098.jpg



a0157872_12425198.jpg



a0157872_12425179.jpg



刺繍とレース

裏地はシルクやサマーウール、linenなど

この形は優しくリボン部分を左右に引くと

少しおサイズ縮みます







by culthat | 2016-02-23 12:39 | elegant&roman | Comments(0)

27日はもぎり


昨日は27日に行われるロバギターさん主催による
ライブ会場のお片づけを少々

The End/双葉双一 ライブ

会場は旧kitchen&bar明天が美容室「hair&relax パーラー」となり、そちらの二階
大々的な告知もそこそこに満員御礼になったそう、すごいー

当日は脳裏にたっぷりやきつけ
良い日にしたいです

素敵な企画をしてくれたロバギターさん
ありがたい

当日はていねいにもぎらせていただきます







by culthat | 2016-02-22 22:46 | 日々 | Comments(0)

免許とれた!



本日無事に免許取得

電光掲示板に受験番号がうつった瞬間の喜び

なんかこういうの新鮮だなぁ、の連続だった教習所通い

終わってしまって少しさみしくなってしまったぐらいです

決められた時間に決められた場所へ行くこと自体が楽しかった

ちょっとした学園生活でした

仰げば尊しな気持ちで終了、、、


そして、夜型生活から朝型生活にうまく移行しました

少し身体が軽いかもしれないなぁ

いいことばかりだ


a0157872_00524830.jpg



地下に飾ろうと手に入れた照明

かなりかなり大きいです

床に転がったまま、、、

さてどうしようか







by culthat | 2016-02-18 00:40 | 日々 | Comments(0)

2月になりました


1月に展示があったので

2016年、まだたった1ヶ月しか経ってないことに驚きです

すでに1月の間に色々なことがあったなぁ





a0157872_13412611.jpg




3月からは

芸術空間 あおき

でやります

嬉しいことに Gipsyさんと一緒です



春夏せいさくをどんどを進めねばならないのですが

免許取得の期限が迫っていてただいまこちらに必死です

おかげで生活リズムが健康的になりました

何処かに通うってメリハリあっていいですねぇ


















by culthat | 2016-02-01 13:06 | おしらせ | Comments(2)