ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

<   2015年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


少しカジュアルなものを


a0157872_0264226.jpg




a0157872_024402.jpg

お気に入りのレザーばかりを使って
黒ベースの帽体に色々な色味のレザーを飾りました



a0157872_0291585.jpg

リネンベースにレザーやニット素材を混ぜたcap






a0157872_03016100.jpg

変形ハンチング
もちろん上にはポケットついてます
ポケットの部分カシメでチュンとつまんでアクセントに


a0157872_02777.jpg





a0157872_0273374.jpg

グリーンと紫

ベースはリネンのチェック違いのmix







本日、コザイクラボと共にあおきさんに搬入してきました!



カジュアルにかぶれるものも追加したいなぁ


と思っています


a0157872_0435367.jpg



なんといっても会期が長いですからね




お昼休憩にカレーを頂く

突如、青木夫妻の出会いからの馴れ初めの話題に

あっと驚くドラマチックなお話に、おぉ、、、となりました

数年前に還暦をむかえたという青木さん、とてもパワフル&良い声~♪




パクチードレッシングというものでお野菜たべました

パクチーおいしいな
by culthat | 2015-02-27 00:54 | Comments(0)

春夏展示のご案内


2015年3月1日(日)~23日(月)

芸術空間あおき




2015年3月25日(水)~4月6日(月)

松屋銀座8F




2015年4月15日(水)~21日(火)

静岡伊勢丹2F

おなじみ!dolipさんとです☆



まだこの先も続くと思いますので宜しくお願いいたします

詳細は追って、、、(っていいながら追わないことが多いので気をつけようと思います)






↓こちら第1回目静岡伊勢丹の時のDM hiromi osada さん作
2012年の秋冬から始まり静岡伊勢丹はもう6回目??
早いですねぇ、、、
a0157872_1381859.jpg

by culthat | 2015-02-23 13:12 | おしらせ | Comments(0)



冬の載せていなかったものを、、、
a0157872_1435781.jpg





あまり良くない画像ですが、帽体はラビットファー
きれいな帽子でした
a0157872_14364361.jpg





こちらは春夏
made in Itaryの美しい生地です
a0157872_1437883.jpg






モノトーンの世界が好きです
自分が身につけるものは、すっかりモノトーンからはなれてしまったのですが
とても好きです
a0157872_14385749.jpg





セルジュ・ルタンスの世界
a0157872_14392383.jpg

綺麗だなー
by culthat | 2015-02-21 14:44 | Comments(0)


オーダーいただいた冬のヘッドドレス



a0157872_17203247.jpg






綺麗な色です

a0157872_17205984.jpg






少し前の画像ですが
レザーベレーは長い季節楽しめる便利なベレーです
柄の入ったグリーンレザー
a0157872_17213829.jpg






装着した状態だと髪の毛と混ざってもっと自然なのですが
この状態だと黒ファーがなんか面白いですね、、、
a0157872_1722110.jpg

by culthat | 2015-02-19 17:27 | Comments(0)




a0157872_12302577.jpg







a0157872_1231272.jpg



カラフルなブレードHAT




3月1日から芸術空間あおき

さんで展示販売いたします

春夏物販売、

新しい素材を取り入れようとしているのですが

はじめての素材は慣れるまで悪戦苦闘
by culthat | 2015-02-19 12:33 | Comments(0)





a0157872_332747.jpg

ラフィア変形HAT




a0157872_2583439.jpg

ラフィアのシンプルベレー3色


ただいま3月からはじまる展示の準備中

2月は日数が少ない、、、
by culthat | 2015-02-14 03:06 | Comments(0)

ふえました

a0157872_01522231.jpg






我が家にお犬がふえました

性格がぜんぜんちがう


この写真、性格でてるな

手前が頑固でプライド高く

後ろが控えめでおっとり

どちらにしてもほんとうにかわいい
by culthat | 2015-02-13 01:54 | 日々 | Comments(0)

ケーキざんまいの日々




a0157872_1423814.jpg


どん!!!


4日連続、朝はチョコがけ食べました

ホールの状態で新鮮な一切れ目を頂く贅沢な日々

写真見たらまた食べたくなる

大好物


a0157872_1442812.jpg


一番下はレジ前のちいさなちいさな白熊の陶器

並び替えて遊べますね


a0157872_1455894.jpg


日本人でこのブルーがこんなに似合う方はなかなかおらんぞ!

ということで激写させていただきました






そんなわけでおわりました

irodoriさんでの展示

足を運んでくれた方やスタッフの方のおかげでなんと楽しかったことか

終るのがさみしかったです

みなさまありがとうございました!



(画像がやけに小さいな、、、)
by culthat | 2015-02-13 01:51 | おしらせ | Comments(0)