ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

<   2014年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

最終日

毎日通った大丸心斎橋

最終日


前回お会いしたお客様がたまたま通るという

うれしい出来事があったりしました





はずかしながら

ロマンチックに言いますと、、、

シンデレラのガラスの靴にぴったりのお方を求めて

さまよう家来(わたし)、、、みたいな、、

なんか、そんな感じなんですね、販売はいつも





ぴったりの方にお届けする任務をまっとうします
by culthat | 2014-05-27 02:08 | おしらせ | Comments(0)




a0157872_1543298.jpg








a0157872_1551551.jpg








a0157872_1554535.jpg




ついにハスケルのパーツを使った!

思い切りロマンチックにしたくなりました
by culthat | 2014-05-27 01:57 | elegant&roman | Comments(0)




a0157872_1512172.jpg






a0157872_1511694.jpg






a0157872_1515493.jpg


ピンクと黒のコントラスト
by culthat | 2014-05-27 01:52 | elegant&roman | Comments(0)


a0157872_1361213.jpg






a0157872_1363713.jpg






a0157872_1365752.jpg






a0157872_137366.jpg






a0157872_138990.jpg






a0157872_1382799.jpg






a0157872_139369.jpg






a0157872_145583.jpg


少しでもこの世界に近づきたい!

白、黒、図形
by culthat | 2014-05-27 01:46 | elegant&roman | Comments(0)


a0157872_22381666.jpg






a0157872_22425493.jpg


トップの部分にスッと二本、指が入ります

だから?

ですけどね




二日目、終わりました

楽しいです



最近、履きやすい色んなタイプのハイソールの靴増えてて嬉しい

ペタンコ靴好きですが

身長低いし、髪ものびたので、バランス悪いのですよね




6月下旬に

コザイクラボで

それはそれはユ〜ルユルなセミオーダー会をしようとかんがえてます


ほんとは4月で話していんですが


気づけば6月になっていた


また詳細お伝えします


マツモツさん、ひろみちゃん、




よろしくお願いします!
by culthat | 2014-05-22 22:52 | elegant&roman | Comments(0)



a0157872_23103233.jpg







a0157872_23102727.jpg

シルバードット






一日目が終わりました!

まだまだはじまったばかりです









大阪に来るとかならずワクワクすることが起きる

さらに南下した場所で展示をするかもしれません

きっと楽しいに決まってる!と思ったので

すぐに、首をたてにふりました

一滴も飲んでないのに

よっぱらったような感覚をあじわいました

楽しい人が集った夜







明日からまたがんばります

大丸の方がとてもやさしい
by culthat | 2014-05-21 23:18 | elegant&roman | Comments(0)

大丸心斎橋店



明日から大丸心斎橋店、


本館 1Fにて27日まで展示販売します


10時〜20時半です


どうぞ話相手になってくださったら嬉しいです!



また、うめだ阪急10FスークにてこちらのDM企画展にさせて頂いてます


わたし自身は鳥や猫の帽子、4点と少ないのですが、


他の作家さんの可愛いものが楽しいのでぜひ








しばし愛犬に会えないので画像みて過ごします、、、




a0157872_2333723.jpg

by culthat | 2014-05-20 23:31 | おしらせ | Comments(0)




a0157872_15205436.jpg



鳥が巻きついてます

こちらはうめだ阪急のスークに展示させて頂くHATです
by culthat | 2014-05-20 15:21 | elegant&roman | Comments(0)

エモーションさん





a0157872_19291862.jpg

どっと






a0157872_19294991.jpg

うずまき
(うずまきと言えば、すぐに伊藤潤二の漫画、うずまきがよぎる、、、)




静岡のunspoken emotions さん


店内にはフランス人のバベットさんから送られてくる


雑貨やお洋服やらが並んでいるのですが


アンティークの帽子も新しく飾られていました


とってもかわいくて、、、


向こうの帽子、サイズがとても小さかったり


これどうやってあたまに乗せる?なものがおおかったり


でも、そこもまたたまらんのですよね!


古いものは放つオーラが魅力的です
by culthat | 2014-05-09 20:06 | elegant&roman | Comments(0)

ISSO さん




a0157872_16301436.jpg







a0157872_16304070.jpg





数点、展示していただいていました


現代アーティストのISSO Okaさんのギャラリー


力ある方のお言葉はいつだってシンプルで説得力があるな、と


そう思います


すごい方々の中に交ぜて頂き光栄でした
by culthat | 2014-05-09 16:34 | elegant&roman | Comments(0)