ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もうすぐはじまります

芸術空間あおき



a0157872_23575166.jpg





a0157872_2357513.jpg


どうですか?ちょっときもちわるい?
このモデル

でもサイズ感わかりやすいでしょう

これライトになっていて光ります

前に鎌倉のそうすけさんで買いましたよ


3月1日から

50個といいながら
40個スタートになってしまったよ

いまなお
せいさく中ですので
また足そうと思います


a0157872_04892.jpg




えっさほいさ
by culthat | 2014-02-28 00:04 | elegant&roman | Comments(0)

ぬまづへ




午後から

PiLOTさんへ

パワーもらいました




ありがとうございました!














a0157872_22275238.jpg




a0157872_22284125.jpg


こんなペースで大丈夫?って感じだ

気合い入れないと
by culthat | 2014-02-06 22:28 | elegant&roman | Comments(0)

JEAN BARTHET

先日、エモーションさんへ


居合わせたお客様に教えていただいた

指先の魔術師 帽子デザイナーJEAN BARTHET


a0157872_10591765.jpg

本!




a0157872_10594781.jpg

電話?




a0157872_110854.jpg

つややかでぷりんぷりん~
このような材料は今はなかなか見かけない




a0157872_1103695.jpg

B.Bっすね
このような感じのハイクラウンクロッシェを多く見かけました
かわいい!!!



しらなかったなんて罪
どこかで見てはいたのでしょうが、お名前存知あげていなかった
教えていただきありがたいです



現代で皆が知っている有名デザイナーといえば、、、
スティーブンジョーンズ
フィリップトレイシー
でしょうか



でも知らない世界のデザイナーはまだまだたくさんいて
先日、獣みたいな作風のすんごいデザイナーを知ったのですが
お名前忘れた
好きかどうかはさておき
やりきっている感がすばらしかった




また思い出したら載せますね
by culthat | 2014-02-04 11:10 | 日々 | Comments(0)

ロゴ


a0157872_13133489.jpg




ここ1年ほど

自分のすきなモチーフばかりつめこんだ手書きのロゴを

つかっていました

それをBACCOさんに整えていただきました

ぜひぜひBACCOさんに手を入れてほしかったのです

たくさんの安心感と満足感


下に文字を入れようという提案をいただき

仮に入れといておくということで入れてくれてあった文字が

from the mad hatter

これを見たときの自分の中のしっくり感

このままでおねがいします

となりました



こころにこの言葉をきざませていただきます。。。
by culthat | 2014-02-01 13:18 | elegant&roman | Comments(0)