ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

青木さん




a0157872_11391270.jpg










a0157872_11392580.jpg






次回の展示です

まだ先ですがお知らせしますね

イシイアキ

「ちょっとだけ図形」展

今回は○や△、□を思わすようなデザインや
ちょっとおめかしなものまで、
暖かい季節を楽しめる帽子がならびます


日程2014年3月1日(土)-23日(日)

場所 芸術空間 あおき

時間 AM10時からPM17時30分

期間中無休になります


今回はマッケンジー・ソープさんの絵と展示させて頂きます

かわいいですねぇ。。。

ご本人とてもかわいらしいなぁ


50点ほどの新作を並べます

よろしくお願いいたします
by culthat | 2014-01-31 11:52 | おしらせ | Comments(3)



a0157872_23383596.jpg



普段、なかなかここまで
柄!な物は使わないので新鮮


以前載せました、怪物くんの生地とともに
我が家にやってまいりました


春夏、つば広です
by culthat | 2014-01-14 23:41 | Comments(0)

館林へ





こちらに伺って参りました

昨年の春にひょんなことからであった素敵な親子

世界をかけまわりアートフェアのキュレーションしている彼女はとてもエレガントでパワフルな方です

その隣で穏やかに微笑むダイナミックで繊細な絵を描くおかあさま

物静かでひとなつっこいジャックラッセルテリア

たのしかった

おせわになりました




海外にはもうずいぶん行ってないです

最後に言ったのはアメリカのボストンでした

当時、姉夫婦が住んでいたので



なのでお話を聞くだけでわくわくしちゃう



彼女のブログ


刺激的で楽しいです




a0157872_16401217.jpg

by culthat | 2014-01-12 16:36 | 日々 | Comments(0)



アステンという

静岡県のフリーペーパーに載せていただきました



a0157872_1139411.jpg



お話は静岡新聞関係者の
ハッチハッチェルバンド(ただいまお休み中)
ファンの方から頂きました


以前にohaco企画でメンバーに帽子をつくったことがあり
それで連絡をくれたようです


1月号だし、
めでたいギラギラした赤い帽子とかがいいのかな?
と思ったら
ウェディングで、とのこと

白いミニTOPHATを掲載していただきました


ありがとうございました☆
by culthat | 2014-01-10 11:51 | Comments(0)



はぎはぎ



a0157872_0474793.jpg








a0157872_0493221.jpg

by culthat | 2014-01-08 00:50 | Comments(0)




はぎはぎ



a0157872_15202449.jpg





a0157872_15213345.jpg






はいでると

クレーの絵を思い出す

ぼんやりした懐かしい色味




a0157872_15253441.jpg

by culthat | 2014-01-07 15:25 | Comments(0)

明けましておめでとうございます☆




2014年、

今年もよろしくお願い申し上げます

みなさまにとってさらに実りある1年になりますように




a0157872_0302181.jpg

愛犬おピンと






自分自身が店頭に立つ展示販売終わった途端糸が切れたようになりまして、
12月はスローペースにでも力は抜かずにせいさくしていました



ヘットヘトになっていましたが、また立て直しました









年末はずーっとお世話になっているPeonyさんへ


a0157872_151375.jpg




a0157872_18735.jpg





伺うのは数年ぶり

一年に一度は行こうと決めました





さぁ、2014年のはじまりはじまり〜








そういえば、、、




年末に
昔、昔のレア生地を大量に買い付けたのですが
その中に怪物くんの生地が数枚まじってました

POP!

a0157872_114288.jpg

by culthat | 2014-01-06 01:01 | 日々 | Comments(0)