ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧



a0157872_18531873.jpg


小ぶりなベレー



a0157872_1853479.jpg


前回の完成品



a0157872_18555151.jpg


このようなお花の形は和装にも合いそうです



a0157872_1856125.jpg


ラビットファー素材
ヘッドドレス
フェルトだとカジュアルに付けれるのではないかと
by culthat | 2013-11-30 19:00 | Comments(0)

a0157872_1333540.jpg

フェルト素材
うねうね




a0157872_2365726.jpg






a0157872_1343286.jpg








a0157872_1351261.jpg

このツィード、とても綺麗で即買いした生地です
シルバーも入って華やか
by culthat | 2013-11-26 01:36 | Comments(0)

ひろみちゃんの展示 魚谷さん





a0157872_14541581.jpg






おさだひろみちゃんの久々の展示


その名も


魚谷さん






わたしは二代目しまおまほとすでに1回みてきましたが
あと2回は行くにちがいない


ロバギターにて開催中です


ぺロ魚谷ファン必見


まだ知らないあなたは見たらきっとぺロさんの存在が気になってしまうはずです、、、
by culthat | 2013-11-23 14:53 | おしらせ | Comments(0)

黒とグレー



a0157872_1233218.jpg





a0157872_12335357.jpg





a0157872_12354348.jpg





a0157872_12353446.jpg





a0157872_12373067.jpg

by culthat | 2013-11-23 12:36 | Comments(0)

先日ロバギターさんにて





轟渚さんのlive

サポートは伴瀬朝彦さん






ひさびさにモギリをした


a0157872_1224447.jpg




こちらドリンクチケットです

と言って

どんぐりを一つ手のひらに





ほんとうにあたたかい空間で幸せでした

モギリ誘ってくれてありがとう
by culthat | 2013-11-23 01:19 | 日々 | Comments(0)

狛江まで





矢野ミチルさんの展示へ
a0157872_12152874.jpg

矢野さんの描く人物や生物?はいつもお洒落な格好していて
こんな格好したい、と思いながら眺める
今回の展示はカルタ形式
いつも面白い発想
来年の展示も楽しみだ






a0157872_12121826.jpg

矢野さん、くったくたになるほど帽子かぶってくれている、うれしいなぁ。。。
内側部分を見せてもらったら、今はやってない作り方で少し感慨ぶかかった
あらたにまたお作りしましょうか、と話して色の相談など
でも今のこの帽子ほどかぶってもらえるものがつくれるかどうか
すこしプレッシャーをかんじたり、でもまたかぶってもらえたらうれしいな





加茂克也さんの展示
a0157872_12114843.jpg

展示が開催されることを知った前にやたらと加茂熱が上がっていて
上がって上がって上がりすぎて当日は、、、
なんかひどく冷静にながめていました
大盛況、また数年以内にやるんじゃないかしら、とおもった
加茂さんのボックスアートも好きです




クリストフコパンの展示
a0157872_12124236.jpg

ファッションから離れてアーティストになったコパン
今は山ばかりつくっているらしい
いろんな山
でも山は帽子に似ているよな




みたいもの全部みた
うれしい1日



満足
by culthat | 2013-11-22 12:13 | 日々 | Comments(0)

写真をさぐってみた

このあいだのPARADEの展示
a0157872_0192864.jpg

これは搬入後
お疲れのみなさまだけど
この写真すきです


a0157872_0215888.jpg

a0157872_0411223.jpg

人気者サノユカシちゃん
この写真で良いか尋ねたらまったく気にしないって
ことで掲載させてもらいました
帽子、とっても似合う☆



画像さぐっていたら
ロータススィーツさんの画像がなかったよ
食べ物を撮る習慣がないのだな
わたし、食べてばかりでした
美味しかったなぁ



わたしは実は東京フォトコラージュ協会の会員です
会員になったのに
すっかり遠のいているけど、、、
a0157872_0302592.jpg

そんな写真家の先生は青い鳥がほんとうに似合っていたな
尋ねてないが載せてしまおう
美人先生☆




犬です
a0157872_0333923.jpg

犬、ひょんなことから飼いはじめたら
可愛くて、セイサクが手に付かないほど
そのうえ、一人ぼっちにすると吠えまくりうるさい
かといって、セイサク部屋に入れるとかじりまくって
すごく危ない
しかし、だんだん慣れてきてくれて
セイサクできるようになってきた
あぁ、よかったよ





a0157872_0382268.jpg

びゅんっ!






静岡伊勢丹
a0157872_0402671.jpg

今回もお世話になったdolipさん


嘉本さんとは町山智浩好きという、共通点が明らかになりました
町山さんの映画評、
6月にしんでしまった愛猫ピノコが闘病中
特に良く聞いてたなぁ
辛いのを楽しい映画評で紛らわしてました
救われたなぁ



a0157872_0475738.jpg




a0157872_0583370.jpg




今年は展示多すぎて
限界を感じました
ご迷惑おかけしてしまうこともあったかと、
来年は減ります
減らします

でも、作るペースは崩さずにやっていこうと思います

遊びにきてくれた方々、
ありがとうございます!

いまいち、やっぱり画像すくなくて
ろくなレポートになりませんでしたが、、、
by culthat | 2013-11-21 00:54 | Comments(2)

ありがとうございました☆


SECESSiON さん企画

in HAPTIC HOUSE

静岡伊勢丹 ナチュラルスタイルウィーク

2つの展示が無事終了いたしました

かぶりに遊びに来てくれた方

ありがとうございました!

後日、展示の模様の画像掲載いたします

(そんなにはないのですがね、、、)





今年最後の展示は

静岡市にあるお店  unspoken emotions さんです

よろしくお願いいたします☆








a0157872_1402113.jpg











a0157872_1434862.jpg








6月に行ったロイヤルアスコットな日常のDM
別カット
これらの写真も好きでした

cosaic sutudioより
(コザイクラボの裏スペース)
by culthat | 2013-11-15 14:09 | Comments(0)

13日までになりました




12日までだったのですが、


13日までになりました


宜しくお願いします☆



a0157872_852775.jpg




伊勢丹近くにあるカレー屋さん

oakに期間中たくさん足を運びました

あと2日あるので

きっとまた行くと思う
by culthat | 2013-11-12 08:08 | おしらせ | Comments(1)

静岡伊勢丹



たいへんだ

前回の展示の報告よりさきに

もう明日からはじまる静岡伊勢丹のおしらせ


ステージ#2

2階エスカレーター脇で

アクセサリーブランド

dolip さんと

2013.11.6-12

10時から19時半までです

宜しくお願い致します


a0157872_235857.jpg





a0157872_244461.jpg




a0157872_252097.jpg

by culthat | 2013-11-06 02:06 | おしらせ | Comments(0)