ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

次回展示

a0157872_10225518.jpg






 日吉東急(横浜)

10月15日(月)〜21日(日) 
10:00〜21:00(最終日は〜20:00)

度々ご一緒させて頂いている
Hat Loveさん企画

Hat Love 日吉帽子店 に参加させて頂きます

4人の帽子作家さんとやります
シフトで入れ替わり立ち替わり
店頭に立ちます

何卒宜しくお願いします☆
by culthat | 2012-09-28 10:22 | Comments(0)

ありがとうございました!

a0157872_15595461.jpg




23.24日に行いました
小さなポケットさんでの展示販売が終了しました


遊びにきて頂いた方、
小さなポケットの内海さん、
ほんとうにありがとうございました
お世話になりました!


初日はどしゃぶり、
二日目はなんとか持ちこたえてくれて、たのしく過ごさせていただきました☆
色んな方と色んなお話ができました!


ご近所ですので、
またケーキ買いに寄ったりしようと思っております





さぁさぁ、
いよいよ秋冬シーズン、
きたきた、すきな季節が、
うふふ

10月、11月も展示販売しますので、
またこちらでご報告いたします!


どうぞ宜しくお願いします


※非対称、同素材で立体的なモチーフの美しいベレーです
お気に入りです
by culthat | 2012-09-27 15:59 | Comments(0)

ありがとうございました!

a0157872_21133644.jpg






すっかり遅くなりましたが、

御殿場アートクラフトフェア

二日間ありがとうございました!


ほんっと楽しかったなぁ


来年も出たい!


今回で出すの三回目だったのですが
アークラの思い出はどれもキラキラしている。。。




さぁどしどし秋冬シーズン

たのしみー

展示や楽しい色々が続きます

またこちらで告知致します

どうぞ宜しくお願い致します!
by culthat | 2012-09-22 21:13 | Comments(0)

一日目、終了しました!

a0157872_23421465.png






御殿場アートクラフトフェア、
一日目が終了です


今回で三回目の参加なのですが、
とにかく大盛況なフェア!


見てくださった方々、
ほんとうにありがとうございます
このイベントの時だけに会える方などもいて、とにかく楽しかった!



フェア的な画像を撮りそびれたので、
レンタル中のサックスを。。。
管楽器って美しい
あの大きな公園で吹けたら最高なのに。。

(かっこよく言いましたが、
演奏できません、ただ音を出すだけ)







12番ブースです


明日も宜しくお願いします!!!
by culthat | 2012-09-15 23:42 | Comments(2)

オハコもあります☆

a0157872_21185788.jpg







オハコ企画


年二回、
さまざまなアーティストをお呼びして
たのしいことを企画しているオハコ

今回はこのようなラインナップだそう

キノコの巨匠のお二人の
キノコトークが聞ける

明星さんのすてきなピアノと歌声
を東山荘で聴ける


今回もチケットもぎります


たのしい一日になりますでしょう〜!
by culthat | 2012-09-11 21:18 | Comments(0)

告知です☆

a0157872_2062246.jpg









2012.9.23(日)24(月)
10:00〜16:00

御殿場新橋にあるシフォンケーキと焼き菓子と雑貨のお取り扱いがある
小さなポケットさんで展示販売会を致します


出会いは
わたしが御殿場に帰ってきて
最初の展示をロバギターさんで
させて頂いた時に遊びいらしてくれて、帽子をオーダーしてくださいました
それから、焼き菓子のお店をやっていらっしゃると聞き、お店に伺いました
フワフワのシフォンケーキが美味です


お誘いいただき、うれしいです☆


8畳ほどの空間を使わせていただいて、
並べられるだけ並べます


帽子は誰しもがかぶるものではないんですが、


かぶるとけっこう楽しいのよ


そんなことを伝えられたらいいなぁ
と、思います


ぜひ遊びにいらしてくださいね
by culthat | 2012-09-09 20:06 | Comments(0)

DIYです

a0157872_20302420.png





木をちょっと切っただけですが、、、


DIYです!



展示の際に使用する棚を用意しました


こういうのができると、


展示がさらに楽しみになります☆




雨もそうですが、


きょうはカミナリがすごい


停電しないかドキドキですよ!
by culthat | 2012-09-06 20:30 | Comments(0)