ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花椿

a0157872_2284456.png





irodoriさんで行われていた

weekend booksさんの本の展示に
滑り込み、花椿の12冊合本を購入
12ヶ月分つまっています


2002年のものですから



10年前か、、、



花椿は
近所の資生堂の化粧品を取り扱っているところに、パラっと置かれていたのが、ある時からぱったり置かれなくなり、大きな本屋さんでバックナンバー買ったりしていました、
います、
継続中


たった100円で、
この内容の濃さ!


と始めて手にとったのは
高校生でした、たしか
捨てずにとってあります
一冊がとても薄いので保管しやすい



最近はこの本を
寝る前にパラパラ読んで楽しんでいます



*irodoriさん、引き続き置かせていただいています
アートクラフトのタイミングで
一度引こうと思います
どうぞ宜しくお願いします
by culthat | 2012-08-24 02:28 | Comments(2)

アークラ

a0157872_15154982.png






いつもかぶっていた
ウールの紫ベレーが紛失、、

部屋のどこかにあるのか、
道端におとしてしまったのか、


かわいそうな帽子


帽子ってなくしちゃうのよね〜って
言われる事があったけど、
なるほど。。。





9月のアートクラフトフェア
15.16日の土日です

どうぞよろしくお願いします☆








*コルセットやくすんだベージュ
同色、異素材を重ねるというイメージ
by culthat | 2012-08-22 15:15 | Comments(0)

うちの猫が毛を逆立てていました

a0157872_1516302.png





今日は、


とっても暑いですね。。。



みなさま、楽しい夏をお過ごしくださいませ☆


盆ですね、盆


ミンミン、ジリジリ鳴いてます






*到着した猫マスク

思ったより、ちょっとこわい、、、

こわがらせようとしてないとこが
逆にこわい


あと、かぶるとくさい
by culthat | 2012-08-12 15:16 | Comments(0)

オーダーを

a0157872_2063882.png






オーダーを

また一時ストップさせて頂きます。


以前にもそのような記事を書いたのですが、ゆるやかに再開していました。



いま、受けている、話をしたものに関しては、全力で全う致しますので、
よろしくお願い致します。


それから、
セミオーダー(展示販売した時などに見て頂き、展示品のサイズ違いなど)はお受けしますので、なんなりと。



何卒よろしくお願い致します。




イシイより
by culthat | 2012-08-07 20:06 | Comments(0)

引き続き




a0157872_12471818.jpg








a0157872_12524252.jpg










irodoriさんのところに置かせていただいています



お店はあるの?
どこで見れるの?
と聞かれることがあったので、
手にとってかぶっていただけたら幸いです



帽子とかメガネなど、
顔まわり関連は恥ずかしがってしまう方が多いのですが、
そのぶん変化があって楽しいものです





ちょこちょこ入れ替えたりしようと思っています



よろしくお願いいたします☆






先日、足らぬ材料を買いに都に出ましたが、
白目むく暑さですね


外に出るのが辛く、
思わず中野ブロードウェイ、長居した
カオス、そしてどこか癒される




今まで気づかなかったのですが、ビスクドールのお店もあって
すさまじいオーラを放っていました


ほんまもんすぎて怖くて圧巻(まちがいなく魂が宿っています)
中に入るのをためらってしまったのですが



次回は勇気をだして入店しようと思います


このお人形かわいい
by culthat | 2012-08-03 14:00 | Comments(0)