ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おわりやした!

a0157872_0143882.png





ずいぶんお礼が遅くなりましたが、

irodoriさんでの展示販売が終了しました。
きてかぶってくださった方、
ありがとうございます。

毎度お世話になりますな方や、
あたらしく出会った方、
これからもよろしくお願いします。


そして、いつもササッと引き上げるのですが、少し縮小して置かせてもらっています。
もしよろしければご覧くださいませ。



期間中、面白かった事。
irodoriさん達と、
富士見平 ドライブイン
なる定食屋に行くも、
量が売りなお店だったらしく
(もちろん味もおいしかったですよ)
頼みすぎ、最終的に我慢大会のごとく
無言でもぐもぐ。
またリベンジしたい。



店の外には猫、さらに大量の子猫
とても可愛かったのですが、
母親猫らしきギスギスに痩せた猫が
痛々しく、
わたしにはちょっと衝撃だったようで
その晩、猫の怖い夢をみました。


ある日はgrow booksへ、
松浦弥太郎の仕事術
を購入。
最近の休憩のお供になっています。
上品な方ですね、他の本も読みたい。



*画像、姉ベリーが作ってくれたDM
ありがとう☆


次は御殿場アートクラフトフェア にでます。
野外はこのイベントだけと決めています。
ぜし、遊びにいらしてくださいね!
by culthat | 2012-07-28 00:14 | Comments(0)

サイズ変更

a0157872_2253222.png






本日、購入して頂いたものの

サイズ変更をしています。

ちょっといじるだけで、
またはサイズ調節テープを使うことで、
かぶり心地は劇的にかわります。

そのときは大丈夫でも

長くかぶってるとアラ?と

なることがあったりしますので、

そんなときはお気軽にご連絡くださいね。

買った帽子がサイズが合わずかぶらなくなったと、よく聞きます。


自分か作ったものがそうなってしまうのは、

あまりにも悲しいので是非ともお気軽に〜。
by culthat | 2012-07-20 22:53 | Comments(0)

二日目

a0157872_12371771.png






昨日はirodoriさんの定休日でしたので、
お休みを使って、
さらに追加しました〜。



棚以外にもまだ置いてます、



よろしかったら遊びにいらしてくださいね。
by culthat | 2012-07-20 12:37 | Comments(2)

はじまりました!

a0157872_1317326.png





さっそく、
メロンのショートケーキをたべました。




なんて美味!





今日から19日の定休日をのぞいて
3日間やっております。



18.20.21日です。


どうぞよろしくお願いしますー。
by culthat | 2012-07-18 13:17 | Comments(0)

ありがとうございました☆

a0157872_13351366.png





終了しました、
赤坂帽子展。


搬出までに
すこし時間があったので赤坂散歩。
巨大な黄色い鳥。



期間中、
会うのが10年以上振りの友人がきてくれました。
かなりざっくり近況報告。
いつも一緒にいたので、久しぶりなのに久しぶりにかんじなかった。
ありがとう、友よ。。。☆



明日から
irodoriさんでやります。


静岡県田方郡函南町仁田195




日時 7月18、20、21日 
水、金、土曜日
19日木曜定休日

    10:00〜18:00
     L.O 17:30
  

がんばってツバ広め帽子をつくりました。
ぜひかぶりに、遊びにいらしてくださいね!
   
by culthat | 2012-07-17 13:35 | Comments(0)

講習会

a0157872_22405182.png






赤坂展示はシフトを組んで、
交代制であります。
なんとも優雅な時間を過ごしました

外を眺めると、
たくさんのサラリーマンが信号を渡りとおりすぎてゆく、


オフィス街!



新鮮!



集団行動!





そして、



オカダヤの講習会がすごい!



ペンダント!



エンブレム!



肩パーツ!




たった1500円で教えてくれるとは。


わけあって肩パーツが必要なので、


見つけた瞬間、
神のお導きとおもった。




即刻、明日、電話予約!
by culthat | 2012-07-11 22:40 | Comments(0)