ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

展示

a0157872_1403889.png

by culthat | 2012-01-29 01:40 | Comments(0)

リハ2

a0157872_13513973.png



和気あいあいのようです。
by culthat | 2012-01-28 13:51 | Comments(0)

リハ

a0157872_112902.png



銀座7丁目に到着しました!

ミッチーが弾いてます。
by culthat | 2012-01-28 11:29 | Comments(0)

イタリー

a0157872_15315082.png



20代後半頃、
有り金すべてを旅の資金にしていた時期がありました。
というか、有り金なくても行っていました。
なんとかなる、と思っていて、、、
なんとかなって、今こうしているので、行ける環境とは思えないと思っていても行ってしまえばなんとかなるのだと思います。


当時から材料集めるのが好きで、
イタリーの骨董市や、メルカート(朝市みたいなやつ)やらで買っていました。
もう大切にしていても逆にもったいないので、どんどん使って(そんなにないけど)また行けるようにがんばる、わたし。
2月は世界をかぶる展ですしね。


そして、

今月、28日土曜日からは銀座であります。遊びに来て頂けたら幸いです!
by culthat | 2012-01-25 15:31 | Comments(0)

a0157872_2234474.png



おなじみ、

喫茶ひまつぶし、ひろみちゃんに

お願いしたのですー。

よく見ると黒猫がいる!
by culthat | 2012-01-24 02:23 | Comments(0)

二月はSECESSIONで!

a0157872_2135710.png




2012.2.11(土)〜19(日)

culthat
「世界をかぶる展」

沼津にあるセレクトショップ

SECESSIONさんにて、展示販売を

させていただきます。

culthat 世界をかぶる展というタイトルは、

SECE野田さんが冗談で言っていたのだけど、

面白いから、そのままつけちゃいました。

大きくでたタイトルですよ。

もう、国旗ばかりみています、最近。

派手ですね、国旗って。

SECEさんはhaptic houseでの展示でご一緒させて頂いたり、

そう、以前に私が帽子屋PEONYさん以外で店おきしてくれる所を探していた時に、いいお店があるよ!と聞き、
唯一、営業?に行ったお店です。
ガラガラ引いて帽子を見せに行ったのですね。
営業って、後にも先にもそれっきりで、すごく緊張したのを覚えています。苦手。
でも、二人ともやさしかった!ふふ!
出会いって面白いです。

展示中、11.12.18.19日の土日は必ずいます。

どうぞよろしくお願いします☆
by culthat | 2012-01-24 02:13 | Comments(0)

バクパイプ

a0157872_14141733.png



壮大なバグパイプの音で製作。



と思ったら、

すごく感極まってきてしまい、


わたし、前世で吹いてたのかな、
とか思っちゃうぐらい、懐かしいというか。

せ、
せつない。




壮大な音すぎて、
ちょっと無理なので、

曲変更。
by culthat | 2012-01-22 14:14 | Comments(0)

アーガイル

a0157872_1414826.png




このあいだ、
帽子のお渡しに行ったら、
アーガイルのカーディガンを着ていらして。可愛いかった。
そういえば、アーガイル、
好きな割には一枚も持ってないことに気づきました。

つい調べる。

アーガイル地方の名門、
キャンベル家、

名門とかキャンベルとか、、、
余計に欲しくなるよ。

しかも、次はキャンベル家が気になっちゃうよ。
検索の堂々巡り。



御殿場、雪の後の雨。
冬らしい気候でいいですね。
by culthat | 2012-01-21 14:01 | Comments(0)

いろいろ

a0157872_2273968.png



先日、
おさだひろみちゃんにDM依頼をしたため、撮影してもらう。
飲み込みが早くて、いつもぼんやりとしか決まっていない言葉足らずな私にはほんとうに有難い存在です。
撮影終わり、早々にロバティーすすってたからね。
撮影、ロバさんの一角をお借りしました。
ありがとうございます!

帽子のお届けにも行きました。
自転車で。
小さなポケットさん。
寒い日でしたが、おいしいシフォンケーキを買い、ほくほくな気持ちになる。

新年会もありました。
irodoriさん企画。
場所はwaltz。
貸し切りでした。
壁に貼られた紙たちが、なんともツボで。時折、マジマジと眺めてしまった。
そう、さらに遡ると、楽しみにしすぎて行けないでいた、ルネ ラリック美術館にも行ったんだった。
ラリック、最高!
そして、新年会は美味しい料理と
ギリギリトークが楽しかった。
笑いすぎて顔面を何度か押さえる。

きょうは材料買い出しと製作のため、
とうきょうへ。
いよいよ、買い出しのスピードがあがってきた。即決、即決で。
スピード命だなぁって。一人でどこまでできるのかしら、最近は戦うような気持ちです。
かっこよく言い過ぎか。
昨日、帰省している姉に部屋を片付けてもらったくせに。

*浅香さんと、やすよちゃん。
帽子かぶってくれてありがとう。
by culthat | 2012-01-18 22:07 | Comments(0)

どうにも

a0157872_014967.png



可愛い猫を作ろうとしてないのか、

可愛いの認識が違うのか。

全体的にこわい。。。




下の女の子はとっても可愛い。
by culthat | 2012-01-15 00:01 | Comments(0)