ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

薔薇

a0157872_2361267.jpg



薔薇ハンチング。

完成はスパングルついて、

少しキラリと。

嬉しくも旅立っていったので、

違う色でも製作してみます。

ツバは綺麗なグレーのレザー。
by culthat | 2011-09-26 23:06 | Comments(0)

もさもさ

a0157872_15311448.jpg



ベレー。

きょねんはプードルのようなクルクル生地で製作。

今年は、このような生地で。

この生地、少ししかなかったので、

一つしか作れなかった。
by culthat | 2011-09-24 15:31 | Comments(0)

お店番

a0157872_14255942.jpg



cosaic Lab でお店番しています。

ほんじつ、

沼津のセレクトショップ、SECESSiONさんで出張販売中。

わたしは実店舗でお店番です。


風景画のお皿と、緑のラック(いい色)と、
古いディズニーの写真集。
好きなものを並べてみた。
たのしい。


いろいろ片付いたら帽子のパターンひこう。

お店あったら、こんな感じかなぁ、

とぼんやり思います。
by culthat | 2011-09-24 14:25 | Comments(0)

アイロン

a0157872_2258884.jpg




ようやく新調できました。

T-faL、

スチーム最高!




ゴミ箱は

いつまでも新調せず、の

キャンディキャンディ。


そばかす消えてる。
by culthat | 2011-09-23 22:58 | Comments(0)

お靴

a0157872_2244111.jpg




きょうお話した方のお靴。

ギャルソン。


この切りっぱなし、

にくいわぁ。



ギャルソンって、

やっぱり、いいなぁ〜

好きだなぁ。


なんて、


ときめいていました。



そんな昼下がり。
by culthat | 2011-09-23 22:44 | Comments(0)

ちょうどいい

a0157872_22295247.jpg



ライフ。

今日、

借りた本。

うふふ。
by culthat | 2011-09-20 22:29 | Comments(2)

たてつづけに更新

a0157872_09416.jpg



この事も言いたいんです。

11月4日金曜日

御殿場マウント劇場にて

すてきな企画が。




ファンなので、、、

ニヤニヤがとまらない。



ありがとう、オハコー☆

(ひろみちゃーん)
by culthat | 2011-09-20 00:09 | Comments(0)

オーダーの件

a0157872_2344843.jpg



帽子のオーダーが
いよいよ詰まってしまいました。

今の時点で、お話頂いてる、
声をかけてもらっている方までで、
一度ストップさせて頂きます。

あまりにもお待たせするのは
よくないと、
ずっと長いこと思っていました。

またすぐに再開できると思います。

またこちらにて、ご報告致します。

何卒よろしくおねがいします。。




*作業場がほしいです。
部屋が限界!
by culthat | 2011-09-19 23:04 | Comments(0)

御殿場アートクラフトフェア2011

a0157872_22515964.jpg




2日間、
ありがとうございました。
あいさん、みっちーさん、わたしの
三人で対応させて頂きました。
今年も楽しかった!
来てくださり、
ほんとにほんとにありがとうございます。

わたし自身は一枚も写真を撮っていなかったです。
去年はたくさん撮ったのになぁ。
うっかりしてました。

とにかく出会いの多いイベント。
そして、
今年の集客数、すごかったのでは?!
実行委員の方々おつかれさまでした。
搬出を手伝ってくれたお二方も
ほんとうに有り難かった。


一人ぽっちじゃ、何もできません。




*2日目、リキテンシュタインの
スカートをはいていました。
あっ、リキテンシュタインだ!
みたいに反応してくれる方が
嬉しかったし、勝手に尊敬してました。
言いづらい名前。
わたしはスカート買うまで、
名前知らず、
なんかポップアートの巨匠でしょ、な
認識。
勉強不足ですな。
by culthat | 2011-09-19 22:51 | Comments(0)

アークラ

a0157872_18430.jpg



17.18日、両日とも、

去年同様に、

あいちゃん、みっちー(姉夫妻)と、
わたしの三人体制でお待ちしておりますー。

興奮して、

ぜんぜん眠くない!
(夕方ひどく眠たかったけど!)


是非、あそびにいらしてください。



*いいの撮れた!
ぺろんっ!
by culthat | 2011-09-16 01:08 | Comments(0)