ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

先月のこと2

a0157872_22323730.jpg




阿佐ヶ谷

Roji

に写真家 鈴木竜一朗くんの写真を観に行ったのでした。

この後に駒込でも展示が行われ、
なんとこんどは御殿場駅前の、
住人ならご存知のB-oneで
やるそう。
ビーワン!たのしみ☆


Roji カフェのようで、バーでもある。
置いてある本が金子國義さんだったり、店のマダムは美人しかも黒髪の
おかっぱさん。
流れてる音楽もとても良かった。
途中、この界隈の愛され猫、レタスが登場。
ご飯食べてる間、こっそり頭などを触る。

お昼間にまた行きたい。

*阿佐ヶ谷 スターロード
by culthat | 2011-08-31 22:32 | Comments(0)

告知

a0157872_0422617.jpg




次は

御殿場アートクラフトフェアに

また出させていただきます。

やった☆

去年、とーっても楽しかったんです。

年々パワーUPな様子。。。

実行員の方々に感謝です。

今回はアートも増えてそうだなぁ。

2011年9月17.18日の土日、

雨天決行

いまから製作がんばります、

遊びにいらしてくださいね!
by culthat | 2011-08-30 00:42 | Comments(0)

最後に

a0157872_17133246.jpg




HINA-CAFE、和也さん

頭が小さいので、ニャンコ帽が

すっぽりとはまります。

凛々しい。

そして、

無理言って展示した帽子をかぶって

いただいたスタッフの女の子。

恥じらいながら、ありがとう。


わたくし、途中、サノユカシ氏の

展示を観に、ごっそり抜けてました、

お会いできなかった方、失礼しました〜。。。すみません。。。




はじめての場所で、
何気に緊張していましたが、
一緒に展示させて頂いた方も
楽しく、良い方々ばかり、
たのしかったです。

ありがとうございました!

*終了間際、自分でも、え〜〜、、
なぐらいの体調不良。
そんな私を駅まで運んでくれた
She Side Cafeさん、
ほんとにありがとうございました。

健康がいちばんです。
by culthat | 2011-08-29 17:13 | Comments(0)

昨日の3

a0157872_1655844.jpg



メインの

新郎新婦。

パイロットのヤスミさん越しに。
by culthat | 2011-08-29 16:55 | Comments(0)

昨日の3

a0157872_16495023.jpg



このような

横並び展示でした。
by culthat | 2011-08-29 16:49 | Comments(0)

昨日の2

a0157872_16482631.jpg



ほんとはね、

帽子の羽のとこ、

立体のスワンにしたかったんです。

今からでも、そうしてみようと

思います。

アクセはプラバン使ってみました。

透明感があり、

軽いです。
by culthat | 2011-08-29 16:48 | Comments(2)

昨日の展示

a0157872_1642930.jpg



展示している皆さんの名刺など。
by culthat | 2011-08-29 16:42 | Comments(0)

はじまりました☆

a0157872_11464132.jpg

by culthat | 2011-08-28 11:46 | Comments(0)

明日はHINA-CAFEさんで

a0157872_23442577.jpg



合同で展示です。

わたくし、朝からおります。

なんか、

緊張する。。。

夜は、

御殿場のマウントで一夜限り、

オフサイド・ガールズ という
イラン映画が上映されるので、

是非観たい☆
by culthat | 2011-08-27 23:44 | Comments(0)

先月のこと1

a0157872_1342058.jpg



ステキなモン族の柄を

選んでいただきまして、

ツバに使うことになりました。

民族柄、初めて使います。

オーダーって、コラボですね。

使えるようにほどき作業。

かわいいのできるといいね☆



わたし次第ですね。。。
by culthat | 2011-08-26 01:34 | Comments(0)