ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

水玉

a0157872_22392663.jpg




一生スキです。



あしたの夜は明天でライブが行われます。

久しぶりの外出。

たのしみです☆
by culthat | 2011-02-23 22:39 | Comments(0)

パイピング

a0157872_8564625.jpg



春はもうすぐ。
by culthat | 2011-02-22 08:56 | Comments(2)

ランチパックのせい

a0157872_1583342.jpg





見事なまでに体調を崩しました、、、
お腹に優しいものしか食べれませんよ。


アントレさんの展示が終った次の日に、代々木体育館で行われていた
rooms(HP参照)へ。靴ブランドのお手伝いに行ってきました。初日
だけ。


となりのブースのブランドの外人カップルがいちゃいちゃしてました。
そのリラックス感、、、見習いたいです。そして、林檎は皮もむかずに丸
のまま、丸かじり。
似合うんだよなぁ。



次の日は、



馬喰町アートイートで
帽子屋ペオニーさんと待ち合わせ。
ランチ、とってもおいしかったし、
展示されてる絵もよかった。


ビル内をフラフラ見てまわる。


なおさんが目をつけたブタとおじさんの写真集は、人気本だったらしく、
在庫切れの入荷待ち。敏腕バイヤーの一面を垣間見た瞬間でした☆


サリーちゃんには、お久しぶりに会えた。着ている物がいちいち気になっ
て質問。あぁ、古着って楽しいね☆
サリチャンblogも好きさ。


そんな風に楽しんで、


そうして、


御殿場帰ってきたら、
知らないうちに患っていたんですね。


帰りのバスでランチパック2袋、素手で食べたからかな。隣の人、咳して
たしな。


製作、ノロノロですが、がんばります。
by culthat | 2011-02-20 15:08 | Comments(0)

お知らせ

a0157872_15473714.jpg




早速です。

3月の
12.13.14日の土日月曜日に
伊豆仁田にある、irodoriさんで
春夏帽子の展示販売を行ないます。

前回は秋冬物でして、
今回は春夏物です☆

お時間ある方はぜひぜひお立ち寄りくださいませ〜。


irodoriさん、

おいしいです。

おいしいですよ〜。



*友人か飼いはじめたというウサギ。
アイラインが効いてます!
by culthat | 2011-02-17 15:47 | Comments(3)

三日間ありがとうございました

a0157872_1021173.jpg




無事に、

アントレ サン フラッペ さんでの

展示販売を終えることができました。

来ていただいた皆皆様ありがとうございました。

またお話できる日をたのしみにしております!


杉本夫妻さまというか、
もう、
杉本御一家さま全員に、とてもお世話になった気がします。
のびのびとやらせて頂きました。

大家族って、憧れます。



ありがとうございました☆




*アントレ サン フラッペの美奈子さん。このお帽子、わた
しのユーロ巡り旅の思い出がぎゅうぅぅっと詰まっています。現地で購入
した材料達〜。
美奈子さんにかぶってもらえて、とても嬉しいです。

それから、
アントレさんではネイルサロン以外にも、お肌のケアも松ヤニパックや万
能ジェル(もちろん購入!)などでしてもらえますよ〜。
くわしくはHPへ〜。
by culthat | 2011-02-17 10:21 | Comments(0)

たのしく

a0157872_1833535.jpg




開催中です!
by culthat | 2011-02-12 18:33 | Comments(2)

雪ふりました

a0157872_1354693.jpg



巷で噂でしたので、

心の準備はできていましたよ。


ようやく雪がふった。


いやいや、いまだにシンシンとふり続けてます。



長靴がおろせます。


うれしい。


展示販売
明日からです、お時間ある方、
アントレ サン フラッペさんに遊びにいらしてくださいね。

ツルっと滑らないように、
お足元お気をつけください。
by culthat | 2011-02-11 13:05 | Comments(0)

12日から

a0157872_20212014.jpg




アントレ サン フラッペさんでの展示販売。

もうすぐです。
by culthat | 2011-02-09 20:21 | Comments(0)

どうしても

a0157872_20313371.jpg




自分のテンションが上がる日よけ帽子をなかなか作れないでいます。

わたし、夏はベレーかぶって日傘さします。

日よけのための帽子、、、
それは傘の形にしかなりません。

ベレーに傘付けるとか、

想像してみると〜

なかなか可愛いかもしれない。

でも難易度高い。

作るのも、かぶるのも〜。
by culthat | 2011-02-06 20:31 | Comments(0)

お知らせ

a0157872_22312493.jpg




次回、ステキなネイルサロンENTRES SANS FRAPPER さん に
て展示販売をさせて頂きます☆

2011年2月12.13.14日の土.日.月曜。
わたくしは10:00〜18:00まで毎日います。

先日のスィーツ会でお邪魔しましたが、
サロンはたくさん光の入る爽やかな気持ちの良い空間でした!

冬物と春夏物、色々とお持ちします。
(ちょこんと頭に乗せるヘッドドレスもあります☆)

一部、冬物の型に入れた帽子のみ、
三つほどが受注生産、他のものは即売になり、すぐにお持ち帰り頂けま
す。


お時間ありましたらぜひぜひ遊びにいらしてください。


*ENTRES SANS FRAPPER 杉本さんに製作して頂いたDM。
光栄!ありがとうございました!
by culthat | 2011-02-02 22:31 | おしらせ | Comments(2)