ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

カテゴリ:おしらせ( 119 )

いよいよ明日から

a0157872_02070165.jpg


新型フクロウ




a0157872_02070129.jpg



壺みたいなやつ



a0157872_02070153.jpg


シンプルで動きを楽しめるHAT

a0157872_02070121.jpg



スワンベレーは足ちゃんとついてます



a0157872_02070263.jpg



後ろがズキュンと上がってます








明日から帽子屋ペオニーさんへ行きます


22日はライブイベント


23.24日と店頭に立たせて頂きます


よろしくお願い申し上げます






by culthat | 2016-04-22 01:58 | おしらせ | Comments(0)

次回は帽子屋peony!




お世話になっている

帽子屋 peonyさんでの展示です

2016年4月22日〜5月5日まで

なんと10周年なのです

オーナーなおさんと知り合ってから
ずいぶん経つんだなぁ、と
感慨深いものがあります


なので

〜なおさんに捧ぐ!〜

な気持ちで製作しております

a0157872_00340051.jpg



a0157872_00340173.jpg




黒いですよー






















by culthat | 2016-04-09 00:10 | おしらせ | Comments(0)

予定です


4月末
群馬 高崎

5月14.15日
シズカン

5月20日から
静岡
unspoken emotions

6月芦屋


6月末 金沢


7月 静岡 三島


雑!!



また詳細追って

宜しくお願いします
by culthat | 2016-03-23 10:52 | おしらせ | Comments(0)

はじまっています


芸術空間あおき さんにて

3月1日〜23日までです


a0157872_16432496.jpg





最近、ガッツがない、というか

作るもの自体は気合いたっぷりなつもりなんですけど、、、

ちっきしょーな精神をどこかに置いてきてしまった感じがします

とりもどそう、ちっきしょー







町田さんの作品、以前に拝見した時から

色使いとか、世にないものを作ろうという精神を感じて、とても好きです

ちっきしょーを持っている方だと思います



今度お会いする時、おすそわけしてもらおうと思っています






展示中、なるべく追加がんばります






ちっきしょーって言葉選びがまちがってるかもしれないけど、わかりやすくいうと、、、
やったるで!みたいなやつ









by culthat | 2016-03-04 16:33 | おしらせ | Comments(0)

2月になりました


1月に展示があったので

2016年、まだたった1ヶ月しか経ってないことに驚きです

すでに1月の間に色々なことがあったなぁ





a0157872_13412611.jpg




3月からは

芸術空間 あおき

でやります

嬉しいことに Gipsyさんと一緒です



春夏せいさくをどんどを進めねばならないのですが

免許取得の期限が迫っていてただいまこちらに必死です

おかげで生活リズムが健康的になりました

何処かに通うってメリハリあっていいですねぇ


















by culthat | 2016-02-01 13:06 | おしらせ | Comments(2)

だいぶ遅れましたが



2016年、yolchaの展示が終わりました





a0157872_13061471.jpg



ビスコースhat



a0157872_13061467.jpg



搬入時のテストシューティング

前半、おさだひろみちゃんがいてくれて

いっそう楽しい展示になりました

イルボンさんにも毎度ですが

お世話になりました

そして、立ち寄ってくださった方のお陰で

またがんばれそうです




ありがとうございました




















by culthat | 2016-01-22 08:54 | おしらせ | Comments(0)

一時帰宅





関西より一時帰宅

また15日から最終日の17日まで滞在いたします

宜しくお願いいたします





a0157872_23131265.jpg



9日から11日まで

おさだひろみちゃんの撮影がありました

最終日の終了間際は大混雑

撮影楽しいです

まだの方、いつか是非試してほしいな









by culthat | 2016-01-12 22:55 | おしらせ | Comments(0)

2月の予定変更

2月に予定していたirodori(伊豆仁田 )ですが
都合により延期となりました

また決まり次第こちらでご報告致します

申し訳ございませんでした
by culthat | 2016-01-09 08:34 | おしらせ | Comments(0)

次回はgallery yolcha です☆




a0157872_12311331.jpg








a0157872_12311315.jpg











ついにきた!


久々の関西は豊崎にあります


gallery yolcha


ここはほんとに素敵なところ


帽子が生き生きします




おさだひろみ氏による写真展示、ポートレート撮影もございますよ

1ポーズ撮影 (所要時間15分程度)

数カット撮影した中から1カットお選びいただきます

サービス版のプリント1枚とCD-R付

後日のお渡しとなります


。。。。3000円なり


撮影は1月9.10.11日のみとなっております

ご予約はyolchaまで

gallery.yolcha☆gmail.com
(☆を@に変えてください)


a0157872_12415841.jpg







pic by hiromi osada
by culthat | 2015-12-18 12:27 | おしらせ | Comments(0)

来年の展示

2016、1、9-17 ギャラリー yolcya 大阪 豊崎


2016、2月 irodori 静岡 伊豆仁田

2016、3月 芸術空間 あおき 静岡 富士宮



ざっと書いてしまいましたが

詳細はまた

よろしくお願いします!




ここで

帽子をばーっと見れるように

少しずつ掲載中です

見やすいのでよかったらば是非に
by culthat | 2015-12-12 01:32 | おしらせ | Comments(0)