ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

カテゴリ:おしらせ( 125 )

芦屋にて




アトリエ ラ グレン


にて帽子の展示販売会があります


2017.1.26-28

木、金、土曜日です

また、追って詳細のせます!




a0157872_16322024.jpg



富士市に住まうお二人

三人でお茶を、と言ったままなかなか実現しませんでしたが、ようやくです

刺激をもらった



よい年初めです☆









by culthat | 2017-01-06 16:27 | おしらせ | Comments(0)

追加します


静岡のunspoken emotionsさんに

10点ほど追加します

今週土曜日着です

a0157872_03222381.jpg

ヘッドドレス
これくらいのシンプルめなデザインだと
普段使いしやすいです



a0157872_03222433.jpg

挽物シリーズ
ダークグレーミックス素材


a0157872_03222512.jpg






a0157872_03222590.jpg


布物や型物など
他、数点

少しずつになってしまいますが

12月に入ったらまた追加します

こちらでお知らせします




雪が降りましたね


ファンヒーターが灯油切れで止まってしまい
車に積んであった、たった8リットルしか入ってない灯油タンクを部屋に運んだら
持ち方が悪かったんでしょうね
完全に腰がおかしいです


しばらく腰、いたわろうと思います








by culthat | 2016-11-25 03:12 | おしらせ | Comments(0)

展示、終わりました



毎日の静岡通い

最後2日間はもう限界!と思いながら運転してました
何事もなくてよかった、、、
一泊ぐらい静岡市に泊まればよかったな、と
後になって思ったり


色んな方に遊びに来て頂いて
楽しい展示になりました


今日は散らかった部屋を片付けようと思ったけど、終わりませんでした

散髪行ったり、
お茶したり、
ミシン屋さんが家に来て修理してもらったり、父とご飯行ったりしてたら、
あっという間に1日おわってしまった
(あと犬の散歩2回)




そして、
静岡 unspoken emotions さんに30点ほどお帽子を預かって頂いてます、
追加しましたらまたこちらで告知します

よろしくお願い致します☆




a0157872_00084945.jpg


こちらはsatosatosaさんの美しきバングル
いわゆるリメイク、アップサイクルのお品
こんな風に材料がよみがえるとは、、、
素敵な世界観です








by culthat | 2016-11-09 23:57 | おしらせ | Comments(0)

静岡伊勢丹で久しぶりに



静岡伊勢丹2階で

dolip

satosatosa

とご一緒させて頂きます


2016.11.2水-8火


毎日店頭におりますゆえ、よろしくお願いします









a0157872_16533053.jpg



先日のキャトルエピス秋物展

いつも盛況なイベント

今回は免許をとった私は

恒例になっていたサノユカシ氏にはるばる御殿場まで送ってもらう行事がなくなってしまい
少しさみしかった


樽木さんの異邦人、サイコーでした
ちゃんとLIVEに足を運びたい
来年こそは



キャトルエピスは女子校に紛れた気持ちになる
かわいらしい女の子スタッフがたくさんいる



みなさまお世話になりました







by culthat | 2016-10-25 16:36 | おしらせ | Comments(0)

秋物展




20日にノンフィクションさんでの展示がおわりました


1日からはじまって、長いようであっという間


市川ご夫妻にたいへんお世話になりました

いつも小腹が空いてる私に

〜、食べる??ってよく聞いてくださいました

今日の搬出はたい焼きを頂きまして

たいへん美味しゅうございました

富士に行った際には、今度はわたしが美味しゅうものの差し入れをしようと思います


その足でキャトルエピスへ


a0157872_02310163.jpg



計15点


最終日の23日は夜営業時間(17時半〜)からお邪魔します



今日はたくさん運転したな







by culthat | 2016-10-21 02:22 | おしらせ | Comments(0)

秋物展






a0157872_23563354.jpg



2016.10.21-23

キャトルエピス 静岡店の秋物展に参加します

いつもは初日がパーティなのですが

今回は最終日の23日がパーティーです

美味しいものが頂ける大人のイベント

楽しみです




そして、秋物展に向けて電話口で取材して頂いたのですが
フニャフニャなわたしの話を素敵に
格好良く
まとめてくださった






現在のノンフィクションでの展示は20日までです

引き続き宜しくお願いします








by culthat | 2016-10-16 23:46 | おしらせ | Comments(0)

明日からです






a0157872_01373407.jpg


a0157872_01373559.jpg





a0157872_01373508.jpg




本日搬入してきました

20年以上洋服屋を営まれているノンフィクションさん
お話していると色んな事が聞けます


わたしは高校の時、バイト代ほぼすべて
洋服代にしてました
短大に行っても、そこは変わらず
馬鹿みたいなのですが、、、
それを通って今がある、、、みたいなやつです


デザイナーズブランド全盛で
ギャルソンに憧れ
日常はZUCCA着てた

今の時代に10代だったら
どんなお買い物をしていたかな、
なんて、オーナーさんとお話していたら
なんとなくそんな事を考えました


2と16日の日曜日にいます
宜しくお願い致します






by culthat | 2016-10-01 01:20 | おしらせ | Comments(0)

御殿場アートクラフトおわりました






未だかつてない過酷な2日間でした
そんな中、のぞいてくれた方
ありがとうございました



雨や地面の泥んこ
帽子についたら一大事
ひたすらそれと戦っていました
帽子は無事でした


今まで天候に恵まれていたから
野外を甘くみていました


そんな中、ちゃんとお買い物
nunotoarcさんの目ブローチと
中村園芸さんのエアープランツ


a0157872_01180521.jpg



さて、次回は富士市です!

by culthat | 2016-09-26 00:05 | おしらせ | Comments(0)

キテレツマーケットが終了したり、アークラがはじまったり



参加していたキテレツ祭

キテレツマーケットがぶじに終わりました


a0157872_23514440.jpg



沼津のロータススィーツのあづささんでなければ成し得ない組み合わせの展示でした

ヤナギダマサミさんのクライマックスおじさん

パイロットヤスミさんのチュールのワンピース
そもそもお安いのに最終日は半額だったのですよ


最後に揃って沼津のボルカノというナポリタン屋さんへ


またやってほしいな

キテレツマーケット





明日からは御殿場アートクラフトフェア
しかし、土曜日は雨かなぁ
帽子が心配なので少なめになるかもしれません
濡れたり汚れたりしたら悲しすぎるので、、、


79番にいます


よろしくお願い致します!






by culthat | 2016-09-19 09:09 | おしらせ | Comments(0)

10月の展示






a0157872_11162469.jpg






a0157872_11162512.jpg







黒は画像でデザインが見えにくい


woolでカチっと硬めです





そして

10月1日からは


富士にある



ノンフィクションさんで展示販売

させて頂きます

よろしくお願い致します


a0157872_11162589.jpg











by culthat | 2016-09-13 18:36 | おしらせ | Comments(0)