ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

カテゴリ:おしらせ( 131 )

しょうさい



女性たちの工房から展

part3

2012-夏

6月19日(火)〜7月1日(日)

11:30am〜6:00pm

6月25日(月)休廊

RYU GALLERY

412-0001
静岡県富士宮市万野原新田3920-11
0544-91-7043


わたしを含め、

八人の作家さん達との合同展です

ガラス、布小物、アクセサリー、
フォトグラフ、洋服、帽子、、

DM表記が伝達ミスしてしまい
石井あき とだけになっています


梅雨入りしましたね、

夏到来かぁ、、、



そんな訳で、よろしくお願い致します!
by culthat | 2012-06-11 01:21 | おしらせ | Comments(0)

次回の展示

RYU GALLERY


女性たちの工房から展 SUMMER


で展示販売いたします。


6月19日からです。


また詳細は後日に!


どうぞよろしくお願いいたします!
by culthat | 2012-05-31 03:40 | おしらせ | Comments(0)

最終日

モノマチに26日だけ西海枠で参戦

良い天気に恵まれ、

会いたかった方に会えたり、

会えないと思っていた方に会えたり、

新しい出会いがあったり、

いろいろありがとうございました

西海さん、白石さん、お隣にいたバック屋さんのあっちゃんや、紙すきの西海さん、ボーラハットの似合う織り人酒寄さんや、ベレー帽の似合う木の器の五十嵐さん


そして、


日陰な場所にしてもらったのに

焦げた、、、


夜は保冷剤をひたすら顔にあてた


おかず横丁のマグロの解体ショーは見ませんでした





そうして、



明日でやぶさいそうすけの展示がおわります



明日は17時までとなります


昨日、またすこし追加しました


どうぞよろしくおねがいします
by culthat | 2012-05-28 00:10 | おしらせ | Comments(2)

追加を

a0157872_2326992.png



いま展示中の

やぶさいそうすけさんに

追加を22日にしようかと思います


暖かくなり日よけのものなど欲しくなりますよね
ツバものもつくりました


でもそういった実用性のないものを
お求めな方もいらっしゃいますよね


いつもより、ちょっとセクシィーな
ニャンコベレーもならんでおります




*ご注文頂いた黒鳥のくちばしにスワロをペタペタ、ぺったんこ
by culthat | 2012-05-19 23:26 | おしらせ | Comments(2)

モノマチ

a0157872_13620.png


2012年5月25(金)26(土)27(日)

第3回 モノマチ

いつもお世話になっている蔵前の鳥越神社の近くの帽子の会社、
西海さんのところで行われるマーケットにまぜてもらうことにしました。
私の参加は26日の土曜日のみ。
して、次の27日の日曜日はやぶさいそうすけの在廊日となります。

西海の先輩職人白石さんのブログ

ちらし少々もってます
ほしい方いらっしゃいましたらお送りします
culthat☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてご連絡くださいまし。
by culthat | 2012-05-17 01:03 | おしらせ | Comments(2)

13日 金曜日は

a0157872_14302099.jpg







御殿場 マウント映画劇場にて



塚本功トリオ のLIVE



LIVE以外もとっても豪華

DJありで
フードも大充実
飲み食いがいまからたのしみ



今回もちらしはおさだひろみちゃん

いいチラシだなぁ〜

塚本さんのお顔立ちがさらに映える
この仕上がり!
両サイドのお二人も良い表情







またもぎります



たのしい夜になるといいですね、



きっとなると思います







18-ohaco

by culthat | 2012-04-10 17:17 | おしらせ | Comments(0)

ご連絡

れんらく係のAです。

アキさんの携帯が故障し、使えなくなってしまいました。
1週間ほど携帯がつながりません。

御用のある方はculthat☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)か
このブログのコメント欄にご連絡ください。
(コメントは承認制で公開されません)

ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い致します。

A
by culthat | 2011-12-05 12:30 | おしらせ | Comments(0)

次回の展示 

HINA-CAFE PRESENTS

ひとつだけのウエディング

2011年 8月 28日

OPEN 11:00 ~ 19:00

at 富士 比奈カフェ


出展者の方々です。

◇ HINA-CAFE   カリモク家具

PiLOT     アンティークドレスレンタル

◇   Floyd       引き出物

◇  サノユカシ     ウェルカムボード   

okeydokey ウエディングアクセサリー

S.S.C 招待状・席次表

◇  Due Ricordi    オーダースーツ

◇  culthat ヘッドドレス





どのような展示になるか、

今から楽しみです!!!
by culthat | 2011-08-18 13:42 | おしらせ | Comments(0)

お知らせ

a0157872_22312493.jpg




次回、ステキなネイルサロンENTRES SANS FRAPPER さん に
て展示販売をさせて頂きます☆

2011年2月12.13.14日の土.日.月曜。
わたくしは10:00〜18:00まで毎日います。

先日のスィーツ会でお邪魔しましたが、
サロンはたくさん光の入る爽やかな気持ちの良い空間でした!

冬物と春夏物、色々とお持ちします。
(ちょこんと頭に乗せるヘッドドレスもあります☆)

一部、冬物の型に入れた帽子のみ、
三つほどが受注生産、他のものは即売になり、すぐにお持ち帰り頂けま
す。


お時間ありましたらぜひぜひ遊びにいらしてください。


*ENTRES SANS FRAPPER 杉本さんに製作して頂いたDM。
光栄!ありがとうございました!
by culthat | 2011-02-02 22:31 | おしらせ | Comments(2)

こまかいおしらせ

a0157872_2232381.jpg



出張販売します☆



日時:平成23年1月14(金)・15(土)・16(日)
   
   10:00~18:00 

場所:irodori

   静岡県田方郡函南町仁田195
  
   

わたくし、連日います。

ぜひぜひ遊びにいらしてください☆
by culthat | 2011-01-07 22:32 | おしらせ | Comments(0)