ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

2016年 02月 27日 ( 2 )

おわってしまった






本日モギリをしてきました

The End × 双葉双一



ロバギターさんから、
この二人を呼ぼうと思っている、と聞いたのはいつだったかなぁ


うれしくて、うれしくて
心踊っていたので
終わってしまって少し虚無感におそわれております



遡ること20代最初の頃
関西、十三のfandangoへ(今は亡き)ゆらゆら帝国のLIVEを観に行った時、
前座で現れた双葉双一くんを観て、
すごい人がいたもんだ、、、と一緒に観た友人とザワザワ
脳裏にへばりついたまま私は十数年過ごしてまいりました
綺麗なお顔と巧妙テクと狂気とギャグ



The Endさんは
ロバギターさんから聞いていて
今年の関西帽子展示の時に
ちょうど関西でLIVEをするというので
御殿場勢に交じって参加したのですが、
あんまり会場がギュウギュウで
気分が優れず、会場をでた所の階段で聴くことになってしまったのでした

なので今回は初見の気持ちで観ました


とても良かった〜

目が綺麗だった〜

+ギャグ


a0157872_00582903.jpg




いつも思っているのですが
書いた事ない気がするので言いたいのですが
ギャグとユーモアが一番私のカーストの中で
上位にあり
(音楽だけに限らず、作風の話)
それは自分に欠けている部分だから
憧れてしまうのかな、と思います







しばし浸りながらまた明日から正常運転でございます




ロバギター、マーくんありがとう!









*十三のfandangoのくだり
書いたことあったかなぁ
長文書こうとすると、
よく恥ずかしくなって消したり
書き直すから書いたかどうだか
ブログ遡るのも面倒なので
このままでいいか



































by culthat | 2016-02-27 23:15 | Comments(0)

うるう年






今年は4年に一度のうるう年


growbooksさんがめでたく8周年を迎えたそうです


a0157872_10172132.jpg



これにした





お風呂で読むにはもったいないな





また次回のうるう年をたのしみにしています!














by culthat | 2016-02-27 10:13 | 日々 | Comments(0)