ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

2015年 01月 21日 ( 2 )

ナイトコート



昨日は unspoken emotions さんへ帽子の納品


昨日のかのうさん


a0157872_1932297.jpg



画像よりももっともっと発色がとても綺麗なオレンジのハットをかぶってらっしゃった

かわいい!とはしゃぎ、撮らせていただきました

すごく見られるよ、、、というかのうさんの話から


しかし、好きなものは見られようがなんだろうが身につけていたいし

自分が好きならそれが1番だ、ということで

どんどん好きなものを身につけようと、さらに感じた訳です

いつもそうしてますが、一層そうしていきます(宣言)





ナイトコートの受注会が23日よりはじまるということで

合わせて販売していただけるとのことです

ナイトコートという響きがよいですね

濃紺でとてもシルエットの綺麗なロング丈でしたよ




a0157872_1934674.jpg

アンティークベレー




a0157872_194550.jpg

オレンジダンダン





a0157872_1942610.jpg

葉脈のイメージです




a0157872_1944445.jpg

しかめっ面してますね
by culthat | 2015-01-21 19:30 | Comments(0)

初ワークショップ


おわりましたー



目が泳いでしょうがなかったですが

皆様のおかげとしかいいようがないのです

無事に終わりました


楽しかった、またやってね、の言葉を卑屈な気持ちにならず

まっすぐ受け止めようと思います



1人目の予約がロバギターのmarrくんだったので

これはいい流れぞ!と、こぶしを握りしめました


(御殿場帰ってきてはじめて展示販売させてもらったのが
ロバギターだったので、わたしの中にそういうのがあります)





a0157872_18135093.jpg








a0157872_18130507.jpg






a0157872_18145624.jpg






ほんとに時間があっという間に経ちました

とくに説明もしなかったのにブローチをさくさく作りはじめる方々や

ぽんぽんメーカーでたのしそうにぽんぽんに熱中する方々など

面白いですねぇ


(あとはわたしに余裕があれば!)

写真はご近所さんでありライターのもりおかさんに撮っていただきました

明天というロケーションもさいこうでした




みなさまに感謝です



またやりたいな
by culthat | 2015-01-21 18:17 | Comments(0)