ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

2014年 06月 02日 ( 2 )


a0157872_3283781.jpg








a0157872_3285586.jpg


ロマンチックなハンチングベレー




ミシンが壊れてしまい
非常に焦っています
たぶん10年前に買ったかな
お疲れなんでしょうね、、、
明日は即、ミシン修理屋へ〜
by culthat | 2014-06-02 19:33 | Comments(0)

ありがとうございました☆

大丸心斎橋店がおわりました


とてもいい場所で、
二回目とはいえ、とても緊張しましたが、
おかげさまで、毎日楽しく、新しい出会いもあり

大阪サイコー!!!

とバンザイするような気持ちで静岡に戻りました

お話させて頂いた方や、売り場の方、
お茶したり、夜、遊んでくれた友人、
みなさま、ありがとうございました
おかげで元気に過ごせました


梅田阪急、スークでの展示はなかなかのぞきに行くことはできなかったのですが、
たくさんの作家さんと少しお話できました
刺激的でした、ありがとうございました!


そして、展示はここまで、

だったのですが、yolchaで知り合いましたmayukoさんのノアゼットの展示に
参加させて頂いてます
それはもう丁寧に紹介して頂いています


5月28日からスタートしていて、3日まで
梅田阪神2Fのアクセサリー売場です


毎日、mayukoさんから着用画像や嬉しい報告を頂き
ウキウキしています



お気遣いが素晴らしいよ
見習いたい


さいきん、接客がどんどん苦手になっていて、
自虐なコメントが過ぎるし、へんなところに正直すぎる、
あとで思い返して、笑ってしまう


こうやって販売してくださるのは
ほんと、ありがたいですねぇ
by culthat | 2014-06-02 02:31 | おしらせ | Comments(0)