ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

2012年 04月 06日 ( 2 )

黒ばかり

a0157872_1656444.jpg


a0157872_1657036.jpg


a0157872_1657142.jpg


a0157872_1658169.jpg



この3点、ペオニーさんへ

素材で随分表情がかわります

ベロアの黒は漆黒

夏の天然草のものは墨黒のような

羽のものは艶やかだし


a0157872_179874.jpg


しゃらん


a0157872_1792651.jpg


おさめる
(中に入れてしまったり、うしろでむすんでみたり)




冠婚葬祭でしゃらんとできるものをと
以前ぺオニーさんの要望で作ったものの夏素材です
チュールをさらに長くしました







とうぶんモデルはこれで
by culthat | 2012-04-06 17:14 | Comments(0)

cha---






a0157872_15425836.jpg





a0157872_15435095.jpg










関西に長いこと住んでいた時期があったので

思い出の地でできたことが嬉しかったです




色んな出会いがあり、書ききれませんが、

誘ってくれたイルボンさん、ちょねさんや、イルボン母様、たくさんかぶってくれたまりりんさん、

お世話になりっぱなしのアイべりーや、ひろみちゃん、ボタンクッキー焼いてくれたロバのまーくん、

LIVEをしていただいた、コハクさん、たゆたうさん、figさん、かんのとしこさん、

かつて大阪でのバイト先の友人やら上司やら、静岡からはるばる

DMみてきてくれた方や、ヨルチャのお客様やら、やら、やら、やら、やら、やら、です





足を運んでくれた方、ほんとうにありがとうございました









タイトル、cya---で終わりたかったんです


ずいぶん時間がかかってしまった


もう4月、、、
by culthat | 2012-04-06 15:44 | Comments(0)