ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

2010年 06月 27日 ( 3 )

モテルハット



a0157872_11383010.jpg















a0157872_11385836.jpg
by culthat | 2010-06-27 11:40 | elegant&roman | Comments(0)

オーダー

オーダーいただいた、サイズ元がくびれている(画像では見えませんね!)

ハイクラウンhat☆


a0157872_2445363.jpg











ポーズは「親指かむ感じで、、、」に、ちゃんと応えてくれました。

ありがとう☆
by culthat | 2010-06-27 02:50 | elegant&roman | Comments(0)

終了!

ぐるぐるまわる2010~

埼玉スタジアムのコンコースは風が吹きぬけて心地よかったです。

いろんなところからいろんな音楽が聴こえてきて、

まさにカオス。 

わたしは、アートチームと敷物ひろげてチクチク縫ってました。

飾りつけた帽子たちをかぶってくれた方達、

どうもありがとう☆ またお会いしましょう~。

そして、、、気づいたら日が暮れて、あっという間に

終わってた、、、フェス。

参加できたもびの盆踊りと、フェス終了後の暗闇ちんどんは忘れられない思い出に。

皆さまお世話になりました。

誘っていただいた、もび主催 西井夕紀子さん どうもありがとうございました!




a0157872_1441919.jpg














最後に
「でやっ!」
右 頭突きぬけ帽かぶった画家の小田さんと
左 チューリップハットマン帽かぶった造形作家小川さんの格闘シーン。

この写真すきです☆逆光がいい感じ。
by culthat | 2010-06-27 02:08 | 日々 | Comments(0)