ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

2010年 06月 02日 ( 1 )

帽子屋peony 4周年イベント SOU

5月30日。

ずーっとお世話になっているpeonyさんの
4周年、合同イベントSOUが行われました。
クラブイベント!
ナイトなイメージのpeonyさん。さすがです。

なおさん、サリーちゃん、テツさん、
久しぶりに揃って高崎で会えました。
今回はcurioneさんにも初めてお会いできたのでした。
いつお会いできるのかしら、と思っていたんです、わたくし。

もちろんペオニーさんと旧友のHAPTIC HOUSE 長尾一家も
高崎上陸されていました。

夜は飲めや踊れやで、何年か分の「フーっ!」を言った気がする、、、
長尾さん、ほとんどシラフかと思われますが、
すばらしいテンション。おかげで、さらに楽しい夜と
なりました。
画像はのちほどアップです。
テツさんとテヅカさんのユニット。
具のライブもあり、ばっちりカメラにおさめましたよ。

一晩でいろんな方に出会いました。
みんな個性的で、可愛かったです。
派手っていいね。

ほんとうにおつかれさまです!
お世話になりました。

また来年も「フーっ!」って言いたい。





a0157872_12142227.jpg







a0157872_12145010.jpg








a0157872_12154341.jpg








a0157872_1216826.jpg









a0157872_12162849.jpg

by culthat | 2010-06-02 03:30 | 日々 | Comments(7)