ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

オーダー 4

ロバギターもりやさんの帽子オーダー

「ロックバンドのサイドギタリスト風キャスケット」

を受けまして、仕上がりましたのがこちらのお帽子です。

8枚はぎキャスケットに、同素材のサングラスをちょこん。(レイバン風)

わたしのロックバンド=サングラスの発想がなんだかもう古いのですが。

個人的にはたまらない風貌になりました。
a0157872_20583727.jpg

















a0157872_20592835.jpg








帽子&サングラスのもりやさんが見たい!撮影したい!

とお願いしたところ。。。

はにかむ姿をパシャリ☆




うしろにはロバ!



a0157872_21532459.jpg








そして、ギタ~!

完璧です☆


a0157872_2227241.jpg
by culthat | 2010-02-15 21:58 | elegant&roman | Comments(4)
Commented by robaguitar at 2010-02-15 22:28
あはは~ こういうロック姉ちゃんいますよね~原宿か新宿辺りに‥
完璧です
残念なのは、私が照れてしまって、
ハニカんでしまってるとこです
ギターでポーズ決めればよかった~
無理だけど‥笑
帽子ありがとうございました
すっごく嬉しいです
Commented by culthat at 2010-02-15 22:44
うれしくて2枚も載せちゃいました~。

ロバギターのお客様たちが喜ぶ秘蔵写真かと思います。
決めポーズ照れずにされたら、私のほうが照れちゃいます。。。
う~ん、いい歌うたいそう☆

こちらこそありがとうございました。
わたしの野望が果たせて満足しております!

Commented by not at 2010-02-15 23:58 x
まさに秘蔵写真♪最高です!!
まさか、あのもりやさんが、ここまでやるとは・・・人徳ですね。羨ましい~~~♪
Commented by culthat at 2010-02-16 09:27
ステキな写真でしょう?
しかもギターを持つアイデアは、もりやさん自ら~
こういう写真とらないと満たされない体質になってしまいそうです!
<< 羽根のトーク オーダー 3 >>