ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

うめだスーク


あす18日まで
阪急うめだ スーク10Fの11番小屋で開催中です
わたしは15日まで店頭に立ちました

うめだスーク_a0157872_13290163.jpg

うめだスーク_a0157872_13292481.jpg
うめだスーク_a0157872_13294661.jpg
うめだスーク_a0157872_13300952.jpg


うめだスーク_a0157872_13353920.jpg

色々とやってきたことが
報われたような気持ちになる展示でした

今後の事、ちゃんと考えなきゃ



十三にある古着屋egchのきよさんの企画でした
お子さんいるし、学校のPTAに任命されちゃったり、
お店もされてる訳で、
目が回る忙しさなど通り過ぎるぐらい忙しかったであろう中、すばらしい小屋にしてくれて
心からステキな方だなぁと思う


わたしも中年なわけで
今後、何回展示をうてるかも、わからないので
展示をもっと大切にしたいです


立ち寄ってくださった方、ありがとうございました
















以下、egchインスタより

うめだスーク_a0157872_13482711.png


Repost from @egch_osaka @TopRankRepost #TopRankRepost [出店のお知らせ]

7/12(水)~18(火)

うめだスーク10階中央街区

普段はひとりで活動してる女5人、ひとつのチームとなってスーク中央街区11番小屋を彩ります。 「操縦する違和感」

egchの古着・古着リメイク

CULTHATの帽子

conocoの樹脂アクセサリー

sakana の絵 と絵小物・絵服

ayarnの手織布とのバッグ・アクセサリー

今回、わたくしegch が
出店の企画と取りまとめ役をしています。
完全単独出店とも違うし
誰かの企画に入らせてもらっての合同出店とも違って、自分にとっては新しいこと。

あまり新しいことを仕掛けるのは
得意でないけれど、毎年何か新しいことに挑戦できるといいな。

大好きな作り手さんたちと御一緒でき、最高に幸せメンバーです。

商品のみのお預かりではなく、
全員で店頭立ちます。

ぜひお立ち寄りください

#egch #CULTHAT #conoco #sakana #ayarn #うめだスーク #操縦する違和感 #egchCULTHATconocosakanaayarn















うめだスーク_a0157872_13410637.jpg

Repost from @egch_osaka @TopRankRepost #TopRankRepost 操縦する違和感
初日無事終了しました




なんか
ずっと心身休まることなくて初日なのに一枚も写真とっていない痛恨のミステイク、
画像は11日の設営時の「操縦する違和感」メンバー五人プラス設営助っ人の私の弟という違和感ある記念写真です。

今朝、十三エグチからひっぱがしてスークへ持ち込んだ照明、ようやく足りた光をみんなに当てる調整をしながら、感じました、
CULTHATさんが長女、conocoさんが次女、ayarnちゃんが三女、sakanaちゃんが四女の四姉妹の母親のような感覚、みんなが
出てよかったと
思える出店となりますように、みんな、売れますように~、母心。

私たちの小屋に
遊び来てくださった方が、小屋の隅から隅まで見てくださると本当に嬉しかったです。

一方,ほんとの母親業では今日はスークを出れた時間がすでに娘のお迎えリミット時間で、同じ小学校のママ友グループラインに慌ててSOS、私の代わりに学童にお迎えいってくれて
、ほんとに助かりました。
切羽詰まって、こんな風にsos出したの初めてだったけど、ママとものみんな優しくて、帰りの電車泣きそうでした。

昨日の設営助っ人は弟だったけど、自宅では私の母がお迎えとご飯を担ってくれていました。

この一週間は私が催事に専念できるよう、PTAのお仕事は、PTAのチームメイトにめっちゃサポートしてもらってます。

支えてもらって実現してる夢の時間、ありがとうございます。

お運びくださった皆さまありがとうございます!

明日からも引き続きお待ちしております。

#egchCULTHATconocosakanaayarn #egch #CULTHAT #conoco #sakana #ayarn
#うめだスーク #10階中央街区11番小屋 #操縦する違和感 #スークなアートフェス #スーク祭り #7月12日から18日まで

by culthat | 2017-07-17 13:28 | おしらせ
<< 3日から 今後の予定 >>