ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

egch



関西、十三にある古着屋egch



少しまえからアーカイヴやegchのドレスを使った帽子を置かせていただいています

ほんとーに少しずつですけど。。。





先日、二度目の御殿場来訪だった

オーナーのきよさん

a0157872_02244178.jpg






a0157872_02244294.jpg

少しずつ近づいてきた、きよさん
華々しい



雷雨だったが、午後からなんとか晴天


実はわたしegchをはじめて伺った時から虜になってしまって

前回はるばる御殿場まで来てくださり、


置いてみないかい?ということで


ほんとうにうれしかった今年の出来事の一つです


遠いからなかなか行けないのですが

近かったらそれはそれで大変

egchできっと、散財してたはず

はは。。。



来月来阪なので、散財する気まんまんですけどね!








by culthat | 2016-12-28 16:00 | 日々 | Comments(0)
<< 冬物あれやこれや 追加しています >>