ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

ダラダラとちょっと長いです






a0157872_23200589.jpg


ふじのくにアートクラフトフェアに行ってきました

すてきな空間だったgipsyさん

でも空間を撮らず
着てらしたスカジャンを激写

スカジャンに憧れながら
まだ一枚も持っていない
こんな風にレースやフリルと合わせたいなぁと思っていたらほぼ盗撮のようになっていた



帰り道



ふと、自作のブローチを紛失したことに気づく

すぐに見つかるだろう思っていたら、、、



a0157872_23200674.jpg





やはりでした


遠くからピンクの輝き






本日




中原昌也氏のツィッターをチェックしたらば、たのしい情報を得ました



a0157872_23200714.jpg



a0157872_23200752.jpg





ザ.レジデンツ という正体不明バンドが
35年ぶりに来日とのこと
ステキな衣装です
さっそくyoutubeでチェック










、、、、、、










なんとも形容しがたくて

どこにも属さない

なんともいえない気持ちになりました

クラウスノミの映像観た時の気分に



a0157872_23200849.jpg

(クラウスノミ氏)


何っぽいとか、全く浮かびません


いいなぁ、観てみたいです


レジデンツ







そして

昨夜クラウスノミを教えてくれた

アカシックレコードのLIVEを観にいった

御殿場在住の男性二人組




a0157872_23200945.jpg




アカシックのLIVEはたくさんのエフェクターが足元に並ぶ

それだけでワクワク



興味深いものが集約した音楽



ゆっくりシンさんとお話してみたいなー







帽子の方は


次回、関西での展示がおそらく3日間

来年一月末にあると思います

3度目の芦屋です

さいごの冬物となります





静岡のunspoken emotionsさんへの追加は

12月中旬を予定しています

よろしくお願い致します













by culthat | 2016-11-28 22:08 | 日々 | Comments(0)
<< 御殿場をうろつく 追加します >>