ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

展示、終わりました



毎日の静岡通い

最後2日間はもう限界!と思いながら運転してました
何事もなくてよかった、、、
一泊ぐらい静岡市に泊まればよかったな、と
後になって思ったり


色んな方に遊びに来て頂いて
楽しい展示になりました


今日は散らかった部屋を片付けようと思ったけど、終わりませんでした

散髪行ったり、
お茶したり、
ミシン屋さんが家に来て修理してもらったり、父とご飯行ったりしてたら、
あっという間に1日おわってしまった
(あと犬の散歩2回)




そして、
静岡 unspoken emotions さんに30点ほどお帽子を預かって頂いてます、
追加しましたらまたこちらで告知します

よろしくお願い致します☆




a0157872_00084945.jpg


こちらはsatosatosaさんの美しきバングル
いわゆるリメイク、アップサイクルのお品
こんな風に材料がよみがえるとは、、、
素敵な世界観です








by culthat | 2016-11-09 23:57 | おしらせ | Comments(0)
<< タビリオン ハート >>