ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

moyocami gallery おわりました






a0157872_02090599.jpg





11日で展示が終わりました


家に着いて


百瀬さんちのブログを読んで
目頭熱くさせてしまった



話すこと
気持ちを伝えたり
意見を交わすこと
そんなに得意でない私
(だから帽子を1人閉じこもって作ってる訳ですが)

度々そんな自分にがっかりしてます
でも、
そんな私を受け入れて肯定してくれるような優しい文章
ほんとニクいです、、、



そして今日聞いたのですが、
どうやら奥さんのヨシカちゃんは定期的に、感謝の意をしたためたお手紙を、ラブレターをもらうらしい
このブログのぬしである主人から



あー、それは凄く幸せだろうなぁ

このブログ読んだだけでわたしも幸せな気持ちになれましたから



なんてオシドリ夫婦だろう



わたしもぞっこん









そして百瀬さんちで話してて
いよいよ来年は展示を減らそうと
減らす勇気を持とうと誓いました



まだまだ今年は展示が続きますが
どうぞお付き合いくださいませ











by culthat | 2016-09-12 01:33 | おしらせ | Comments(0)
<< 10月の展示 マタンゴ >>