ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

本日からスタート





moyocami galleryに搬入してきました

しかし、ディスプレイって難しい
奥が深いです

3日土曜日の在廊日に少しディスプレイに使えるものを持っていくことにしました




当たり前のように搬入前日は寝不足

ですが、ゆかいな百瀬一家と話していたら元気になっていました

百瀬さんとこの奥方が販売してくれるのですが

綺麗な顔した三枚目です

バランスがいいよねぇ





本日からスタート_a0157872_05540648.jpg






スタンダードな羽根帽子を去年の冬ぐらいから
自分がかぶっていて、
なんだかんだ言っても
やはりいいなぁ、と思います



20年後、30年後にどこかの古着屋に
自分の帽子がポロっと置かれていたらうれしい


買ってくれた人が、CULTHAT?ふーん
って、そっけなくタグ眺めたりして、、、
なんて想像します



















by culthat | 2016-09-02 05:36
<< マタンゴ モヨカミギャラリーは9月2日から >>