ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

金沢の展示



無事におわりました

そうなんです
はじまったり、おわったりを繰り返しています

cuore mariko は

造形作家小早川さんが営まれているアトリエ兼ギャラリーです

今回3回目でした



小早川さんは、日伊コンテンポラリージュエリー展という、日本とイタリアからそれぞれ選抜
された選ばれし人しか出れぬ展示にご参加されています
作られているものは
とてもモダンでシャープな印象
ご本人もかっこいいモダンな方

(以前お会いした時に柄は着ない、と言っていたのが印象的でした、わたしは柄がないと落ち着かないぐらい柄着用しますが、無地のミニマルなワンピースを着たお姿を見て、かっこいいなー、と思ったものです)


金沢、今回は行けなかったのですが
以前行った時、回転寿司の美味さに驚愕でした
また食べたい!

(あ、なんかお腹すいてきた)


そんなわけで今回も本当におせわになりました!




a0157872_02571333.jpg



a0157872_02571355.jpg








by culthat | 2016-06-30 02:41 | おしらせ | Comments(2)
Commented by こなつ at 2016-07-01 02:54 x
とっても行きたかったのに、行けずに残念です。
金沢から名古屋に転居してしまったので。
ぜひ名古屋で展示会してください~!
Commented by culthat at 2016-10-16 19:53
こなつさま!気づかずすみません!名古屋で展示をすることがあれば是非に!コメントありがとうございました☆
<< パラレルワールド 7月の展示 >>