ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

〆はこのお方





芦屋での展示がおわりました


たくさんの方が来てくださり嬉しい限りでした


a0157872_11373983.jpg




小森名花さんのギャラリー



a0157872_11373906.jpg



盛り上がった閉店間際

たのしかったです

気持ち書ききれないです


a0157872_11374019.jpg


智香子さん、

色味をお伝えしたいのでフィルタを変えました

とてもお似合い

靴も綺麗なグリーンです

必ずカメラを持って来てくださり

撮影するながれに

集合写真はタイマーで完璧なアングル!

智香子さんと接すると

お洒落することに掻き立てられ

皆すぐにお友達になってしまう

明るいパワーのある方







寄ってくださったみなさま、

ほんとうにありがとうございます

来年1月にする?なんて

オーナー名花さんと話していました


名花さんに
こちらお似合いになりそう、とその帽子を受け取り、わたしがお客さまの頭にのせる流れ、

ピタッ!と合う

わたしが気づかねばならぬのに、
すごーい!って状況、何回もありました






夜は十三にお泊まり

芦屋とは逆のタイプの街です

しょんべん横丁って飲屋街に行きました

a0157872_11374058.jpg



十三といえばこの饅頭屋

俵型のみたらし団子も美味しかったです




宿は古着屋egchの隣のair bnb


a0157872_11374091.jpg



可愛い絨毯


a0157872_11374179.jpg



素敵な壁紙


a0157872_11374111.jpg



大好きなegchにも寄れました

egchに少し帽子をお取り扱いさせていただいてます


想い高まりすぎ、ちゃんと書こうと思って延び延びになっています



また後日に
















by culthat | 2016-06-11 22:53 | おしらせ | Comments(0)
<< 投稿たまってきました new hatと芦屋にて >>