ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

new hatと芦屋にて






a0157872_10564338.jpg


シフォンを巻いたトーク





a0157872_10564414.jpg



どこからかぶってもかっこいいです

とくにこれは実物見て
かぶってみて頂かないと伝わらない帽子

もう作られてない日本製のレア素材





a0157872_10564413.jpg



よったひのき素材

材料屋さんがたまたま入ったものよ〜
とおしゃってました

幅広のソフトグログランが巻かれています




a0157872_10564497.jpg



細けんま草

少しザラっとした触感が
エレガンスですが
カジュアルにも



a0157872_10564577.jpg



ジュート

この色合い珍しいです

夏の景色にぴったりだなぁ、と




展示初日、

遅刻、、、すみませんでした

たくさんの方が来てくださりうれしかったです

DMに載せた帽子、すぐになくなってしまったので

展示終わってから7月にアトリエ ラ グレンさんに数点送らせて頂くことにしました

今日は楽しい談笑、あはは
〜と笑っていたら、すぐ終了時間


ほんとうにありがとうございました








by culthat | 2016-06-10 10:54 | elegant&roman | Comments(0)
<< 〆はこのお方 木型収集 >>