ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

ありがとうございました〜



シズカン、無事に終了しました

ほんとに静岡の方、お優しいですねぇ

伊勢丹、しばらく出ていないのですが
伊勢丹で知り合った方々にたまたまだったり、狙ってだったり、さまざまな形でお会いできました
うれしかったなぁ

初日、すごく暑くてヒリヒリしてましたが、
二日目は午後から冷んやり、
晴天でしたし、野外にもってこいな気候でした

何と言っても美味しい食べ物がたくさんでるので、隙をみて結構食べました

ちょっとだけ心配だったのが、
数件先で肉を焼いてるお店があり
匂いうつらないかしら、という点
意外と大丈夫で安心しましたが、
すこしヒヤヒヤ
途中、布でガードしてみたりしたので
少しは役立ったかしら


明日はひっさびさの材料買い出しに
たくさん買って、たくさん作るぞ



a0157872_00384945.jpg



気になってる映画
マジカルガール
静岡にやってくる、観たいです

スペイン映画で、なぜか主題歌が長山洋子!






by culthat | 2016-05-16 00:26 | 日々 | Comments(0)
<< イッセイと買い付け 明日、明後日の場所 シズカン >>