ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

あぁ、作家・戦国時代



インスタをはじめてからよぎる

そんなタイトルです

右みて、左みて、一周見渡して

溢れかえる作家たち

そして、わたしもその一人

気軽に作って、気軽に売ることができる時代

自己プロデュースの時代、、、

自分にはなにができるかなぁ







話が変わり

また久々に広告、CMのお仕事をうけました



a0157872_01001683.jpg




なんとぬいぐるみ

完全に初心者なので、どうしようか

とも思ったのですが

旅先で依頼が入り、
気持ちが大きくなっていたのでしょう
前向きに引き受けました

そして納品しました

羊毛フェルト作りは
フェルトを針でひたすらチクチクチクチクチクチクチクチクを何百?何千回?!と刺す作業

隣人がたしなんでいると聞き、教えてもらいつつ進めました

現代版、丑の刻参りだわ、こりゃ、呪いだわ、とか考えていたせいなのか
(羊毛フェルト作家にたいへん失礼である)


昨夜からダダダっと、
嫌なこと、奇怪なことがあり
そんなこと考えたり言うもんじゃない、と深く反省しました



ほんとうにすみませんでした



































by culthat | 2016-03-11 00:43 | Comments(0)
<< ◽︎ 昨日の在廊 >>