ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

千鳥と黒リボン




a0157872_23550147.jpg




a0157872_23552012.jpg




ずいぶんお待たせしてしまったオーダー


生地探しからですと、なかなかどうしてかかりますね


しかし、これは見事なおリボンだ


美しく仕上がりました



お洒落なニット作家のHさん



お話していると元気がでます






あとはおサイズが合いますように、、、、
by culthat | 2015-11-12 23:51 | オーダー | Comments(2)
Commented by P&G-mama at 2015-11-13 14:57 x
ありがとうございます
いろんな注文にもお付き合いいただいて
ぴったしのお帽子ができました
千鳥格子の生地質もいいし、おリボンの生地の張り艶ともに申し分なくて…
金沢のギャラリーではこれをかぶって
見せびらかしてきます

この画像ではわかりませんが
私だけが楽しめる裏がまたお見事!
Commented by culthat at 2015-11-21 20:15
原さん!よかったです!今度かぶっているところ見せてくださいね〜☆またお茶しましょう!
<< オーダーHAT new hat block です >>